保育園の面談を忘れてた!! | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

やっやっやばすぎ~。
2歳の息子の保育園の個人面談が今日だった(^^;)。

さきほど、保育園から仕事場に電話をもらって。。。。時計を見たら、時間を過ぎてました。

え~ん、30分前までは覚えてたのに~。

パソコンの前にでっかくメモも貼ってたのに~。
業者さんとの電話をしてたら、時間を忘れてしまった(汗)。


健忘症が始まってる。。。。。。。。。。。


昨日は今年はじめての初心者の方々のクラスでした。
ひさしぶりのクラスでちょっと緊張。

でも、皆さんとってもやさしく、楽しい方々で、私もとっても楽しく時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます!!

次の基礎クラスにもとっても興味を持ってくださいました~。
ぜひ、また、基礎クラスに参加していただけるとうれしいなぁ(^^)。

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
基礎クラスの最初は金具を利用して作品を作る方法をお知らせしま~す。

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
実は、金具を使った方法って素材によっては下処理が重要!!

$透明樹脂・レジンで作るアクセサリー
大事なポイントをいろいろとお知らせしています。

という訳で、まったく始めての方が作った作品もこんなに素敵~。
しっかりと盛って、ぷ~っくり仕上がっています。
表面もとってもきれい(^^)。

失敗もあります。
でも、それも勉強。修復したり、処理の方法も学んでいただきま~す。


ビーズママショップはこちら→★

レジン講習会詳細はビーズママHPまで
ビーズママのページはこちらです→

ニコニコ
いつも応援ありがとうございます。

レジン作家さん達の豊富な作品などがたくさん掲載されています
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ