ラインストーン貼り付け | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

f4c54130.jpgふとお友達がやってるのを見て、すご~く素敵で真似をしてみたんですが、かなりいけてると自分では思っています(^^;)。最近は以前よりも更に時間がなくて自分の物がなかなか作れない私なのですが、貼り付けるだけだったら作れるかも?と思ってラインストーンをひっぱり出して貼り付けてみました。

意外と細かい作業なのでちょっとだけ苦労しました。ラインストーンがピンセットから抜けて落ちてしまったり、ボンドがきれいにつけられなかったり(^^;)。本来細かい作業が苦手なので、やっぱり苦労しました。きっとビーダーの皆さんはこんなの意図も簡単にこなしてしまうのでしょうが。。。

でも、何とか貼り付けが完了するとなんとも素敵ではありませんか!!自分で言うのもなんですが、とても1000円未満で作った代物には見えません。その辺のジュエリー店なんかだったらきっと5000円はくだらないんじゃないでしょうか。ストラスを利用したのでこの重量感もなんとも高級な感じがします。友人はチェーンを使っていましたが、私は皮ひもにして少しカジュアルにも使えるようにしてみました。

チェーンも皮ひももどちらも素敵!!!色を変えてみるのもお勧めですね。
ジェットにクリスタルもいいですが、ゴールデンチークにつけてみるのもかなりかわいいと思います。

ラインストーンをスワロのペンダントに自分で貼り付けるという技。これはかなり高級感をアップさせてくれるので非常にお勧めです。ビーズで編めない人もこれぐらいだったら簡単にできるのではないでしょうか?

お勧めは数種類の大きさを混ぜることです。
ぜひ、皆さんも一工夫してお試ししてみてください~。