夫がインドへ出張中 | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

とうとう、夫がインドへ出張に出てしまいました。何と1ヶ月です。仕事半分、遊びが大半でしょうか(笑)。インド人のお友達もたくさんいるので、とっても楽しそうです。子供たちと日曜日にお見送りして帰ってきました。

いろいろと家の事も助けてもらっていたので、一人で全部かと思うとちょっと大変です。やっぱり、家のこと、かなり助けてもらってたんだなぁって実感。まぁ、居なくなるとそのありがたさがよくわかるというか何というか(^^;)ポリポリっ。

子供たちも私の怒りじゃぜ~んぜん言う事聞かないし。「パパに言うよ~!」って言っても、今回ばかりはすぐに帰ってこないと知ってる子供たち。ぜんぜん威力なしだ。やられた。。。私が爆発する日は近いような気がします(大笑)。

お姉ちゃんはかなりお手伝いするぞってがんばってます。パパにお約束したそうで、私のお手伝いをがんばるそうです。早速お米とぎから洗濯物たたみまで、がんばってくれております。お片づけもね。妹は。。。嵐のようです(とほほ)。パパが居ないと知ってやりたい放題なのは怪獣のチビチビです。ほんと、女でまだよかった(^^;)。これが男の子だったらどれだけいたずらっ子だった事やら。

は~、これからの一ヶ月。チビチビがどれだけ成長してくれるか。。。ちょっと楽しみです。