勝浦朝市の食材! | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

今日はパパが朝一番からバイクでおでかけ。勝浦朝市に買出しに行って来てくれました。

朝はバイクだとまだまだ寒いようですが日が昇って暖かくなるととっても気持ちいいそうです。高速道路の二人乗りが解禁になったので、高速での二人乗りバイクもよく目にしたようですよ。

せり、のびる、など春の山菜。天然をつんできているようで香りがぜんぜん違います。子供たちは食べないかなぁと思ったのですが、さすがに美味しいのはよく知ってる!チビチビは特にのびるの酢味噌和えがお気に入り。ばくばくよく食べてくれます。お姉ちゃんはトマトまるかじりです。朝でも2個食べちゃいました。

春いっぱいの食卓で大満足です。