スワロフスキーの蝶ビーズがかわいい | レジンクラフト®

レジンクラフト®

ビーズママ店長の徒然日記。
レジンクラフト®の紹介を中心に、店長の育児の話など、思いつくままにつづっています。

73471ec2.jpg

今回のスワロフスキー秋冬コレクションの中で蝶のビーズがなかなかいけています。ところが、一番製造が追いついていないらしくて、なかなかカラーが入荷してきません。そんな中で当店では全世界のどの支店よりも多分、すご~く早く新作を入荷できているような感じ。こういうのって新しい物好きの店長にとってはかなり優越感とともに満足感も満たしてくれていい感じです。

先日までアメリカへ出張で行ってましたが、取引先の業者も新作のカタログは手にしていてサンプルは持っていましたが、まだカラーを見たことがないとの事。うっふっふ。たまたま、出る直前に届いた新しいカラーアクアマリンなどを全部手につかんで、空港で時間つぶしに写真を撮ってアップしておりました(^^;)。だから、アクアマリンのお花だけちょっと妙な色の写真になってしまっております。お許しを。裏話はこういう事でした。

で、話はアメリカに戻りますが、新商品をいくつか持っていたので、それを見せてあげました。そんでもって、すでに当店では販売開始してるよ~なんて話していたら、とってもびっくりしておりました。やっぱりその国によっても入るカラーや入荷の早さも違うみたいです。スワロフスキー社とやりとりして数年になりますが、少しずついろいろな力関係やどこに融通を効かしているかとか。。。裏の世界も少しづつ見えつつ、とにかく新しい物好き、マニアックな形や色好きの店長の興味をくすぶる会社なんですよねぇ。

まだ手にしていない方も是非今回の秋冬コレクションはお勧めでっす。本日、ライトローズの蝶とペリドットの蝶が入りました。またクリスタルの蝶ビーズも再入荷してまっす。

http://beadsmama.com/NEWComing.html