あ゛ーーーーっ!!!!!!
 
 
 
 
 
すっかり
 
告知を忘れていた。。。ガーンあせるあせる
 
 
 
新年早々 ボケボケの
 
ビーズ☆LIFE店長ですあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
明日からデザインフェスタギャラリー原宿で
 
開催される “にゃんこ展9”に
 
“ほんわか組のしっぽ展6”
 
というグループで
 
出展しますキラキラキラキラ
 
 
 

 

 

毎年 恒例になっている

 

にゃんこ展三毛猫黒猫オッドアイ猫音譜音譜

 

今回も ピアス達とキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ネックレスやキーホルダー等々。。。

 

持参しますキラキラキラキラ

 

 

 

 

そして

 

今回はがま口ポーチにもチャレンジしましたチョキ照れ

 

 

 

 

 

 

この2種類のがま口ポーチと

 

 

 

 

 

 

 

この本革を使った

 

キーホルダーは

 

型紙から作りました音譜音譜

 

 

 

 

実は

 

型紙作り 

 

マジで

 

難しかった。。。あせるあせるあせる

 

 

 

 

 

ピタッ!!っと口金にハマるまで

 

何度も試作を繰り返しましたキョロキョロあせるあせる

 

 

 

何を作るにしても

 

奥が深いなぁ。。。って思いました。

 

でも その1つ1つの工程と気付きが

 

面白くて

 

楽しかったです~~おねがい音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

こちらのがま口達は

 

万莉@がま口の作り方と型紙屋さん

 

のネットプリント型紙を

 

コンビニ配信でgetして

 

ダイソー角型口金で制作しました。

 

 

 

100均口金なので

 

開け閉めに少々ガタツキはありますが

 

コストを抑えられた分

 

お値段も お財布にやさしい価格ですラブラブラブラブ

 

 

 

 

一応 完成時に開け閉めの

 

金具調整をしておりますが。。。

 

そんなの気にしないよ~~クローバー

 

 

って思ってくださる方に

 

お嫁にもらってくださると

 

嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 
がま口には
 
ストラップが付いていると
 
可愛いよね~~照れ音譜音譜
 
 
 
って思って
 
今回
 
このストラップ達花火
 
私の作ったがま口を
 
お嫁に迎えてくださる方に
 
プレゼントしちゃおうと思います!!!!
 
 
 
 
 
皆様に
 
気に入ってもらえると
 
嬉しいなぁ。。。照れラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと あしあと
 
 
 
 
明日 会場の
 
 
11時からopenしますが
 
ほんわか組のしっぽ展6のお部屋は
 
各作家の搬入作業がありますので
 
12時openです花火キラキラ
 
 
明日から1週間 
 
ギャラリー全体が
 
猫の作品だらけですオッドアイ猫黒猫三毛猫音譜音譜
 
 
猫まみれになれますよ~~爆  笑音譜ラブラブ音譜ラブラブ
 
 
 
 
お近くへ
 
お越しの際には
 
是非とも
 
お立ち寄りください~~バイバイ照れキラキラキラキラ
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*

 

 

手作り☆アクセサリーショップ 

〜*ビーズ☆LIFE*~ 

へはこちらから♪

手作りアクセサリーショップ〜*ビーズ☆LIFE *〜

 

 

完成品を置かせて

いただいています☆

手仕事のギャラリー&

マーケットiichiさんへは

こちらから♪

手仕事のギャラリー&マーケットiichi

 

 

 

皆様のお越しを 

 

お待ちしております♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*