とてもお久しぶりの海外旅行…娘達と出かけてきました | ハンドメイドジュエリー 大坂・北摂・豊中 Lunus/ルーナス(教室 販売)

ハンドメイドジュエリー 大坂・北摂・豊中 Lunus/ルーナス(教室 販売)

大坂・北摂(豊中) 
初心者さんから講師さんまで通う教室&ジュエリー販売(大阪・東京)をしています。
オリジナルのジュエリー(天然石・パール・貴金属・ヴィンテージジュエリー)のジュエリーを取り扱っています。


魅力を引き出すハンドメイドジュエリー

Lunus ルーナス

 

image

 

レッスンメニュー/ジュエリーリフォーム/オーダー/オンラインショップ/問い合わせ

/アクセス/体験レッスンのお声/ホームページ

 


ブログ投稿久しぶりとなりました





先週から東京へ



そして

今回は娘たちに誘われ


かつて主人が単身で住んでいた韓国へ!



実は40歳ごろまで我が家は

毎年海外に出かけていたものの…


途中娘後中学生になった頃から

ピタッと行かなくなりました

(主人はいまだにあまり海外へ行く気がない💦)



もう海外に行くことはないかなぁ…

とさえ思う事もありましたが

心の中では久しぶりにあのワクワク感を感じたい💖





そんな風に思っていました☺️


仁川空港到着


そこへ娘達からのお誘い♡



正直行くのを迷ったのですが

ふと私の過去を振り返りました…


実は私が長女の歳の頃に


私は母と2人でイギリス旅行に行きました


ゆっくりとイギリス一国で🇬🇧


古城巡りや

オックスフォードなどの郊外へ出かける旅行

私が計画を立てた完全プライベート旅行でした



そして

それが母と2人だけで行った

最初で最後の海外旅行になってしまいました

(その後家族全員でハワイなどに入っていたのですが…)



思い返すと

母と娘だけの旅行って

結婚する前までになりやすいのかな…

と思えました照れ(その後は孫とかついてくる感じで…)



そんな風に自分の昔を思い出し

誘ってくれたんだから行こう!と

今回ゆっくりソウルで過ごして来ました^^



こちらは東大門



次女は初韓国✨


大学での第二言語が韓国語のため

韓国語でオーダーする次女の姿は

頼もしくもありました✨

 



陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ



その昔

子供が小さい頃の海外旅行の際には

私が娘達の食べるものをオーダーし終わってから


やっと自分の食べるものを決める!という

海外旅行の連続だったのに…



今では私は座っているだけで


娘2人があちこち動き回って

全てを決めてくれました!



もち米クァベギ♡

美味しかった✨


めちゃくちゃ並びましたけど…



娘達が色々やってくれるってなんと快適爆笑



この10年での変わりぶりに

私自身が驚くとともに


娘達の成長を改めて感じた旅行となりましたおねがい




プチョンユッケ(ユッケ) 




こちらの投稿では

旅行1日目の写真をまとめています



行った場所もブログ最後に

載せてみようと思います



もう一度食べたかった〜チュー



ひとまず1日目

私自身の備忘録として載せさせていただきます





🌟東大門

陳玉華ハルメ元祖タッカンマリ

(鐘路5街駅の8番出口から徒歩2分)




🌟広蔵市場

もち米クァベギ

プチョンユッケ(ユッケ)

 (鐘路5街駅の8番出口から徒歩2分)


🌟

@ediya.coffee 

(チェーン店なので結構ある)



スタバより美味しい?とさえ思った

1日の締めに毎日いただいたcoffee☕️



ほんと美味しかった☕️




2日目に続く…ウインク




************






 

ベル ルーナスについてベル

レッスンメニュー/ジュエリーリフォーム

/オーダー/オンラインショップ/問い合わせ

/アクセス/体験レッスンのお声/ホームページ

 

ベル受付中のレッスンベル

ベル体験レッスンのご案内ベル

 

オリジナルレッスンメニュー

お客様の声

 

 

ベル認定レッスンコースベル


 コスチュームジュエリーディプロマ

ビーズアートステッチ  ▪ ソウタシエsp

 ▪ ソウタシエジュエリーディプロマ 

▪ BS WIZ Styleベーシッククラス

▪ BS WIZ Style アドバンスクラス

 ▪ JGA(日本グルーデコ)認定講座 

 (ジュエリークロッシェのライセンス講座はお休みしています)

 

 

ルーナスの公式LINEでは

お得な情報も配信しています飛び出すハート

 

 

インスタグラム

 

 

 

 

 

今までお越しいただいた生徒様の居住地

大阪府豊中市・吹田市・高槻市・川西市・大阪市・松原市・河内長野市・堺市
兵庫県神戸市・西宮市・三田市・宝塚市•茨城市

京都府・滋賀県・東京都 

 


image

       

ドキドキ25ansに掲載されましたドキドキ

{0101E853-9F15-448E-A8D0-BD8DCBB550A4}