貴女の大切な思い出のあるジュエリーは楽しい思い出と共に蘇る♡ | ハンドメイドジュエリー 大坂・北摂・豊中 Lunus/ルーナス(教室 販売)

ハンドメイドジュエリー 大坂・北摂・豊中 Lunus/ルーナス(教室 販売)

大坂・北摂(豊中) 
初心者さんから講師さんまで通う教室&ジュエリー販売(大阪・東京)をしています。
オリジナルのジュエリー(天然石・パール・貴金属・ヴィンテージジュエリー)のジュエリーを取り扱っています。

 

 

魅力を引き出すハンドメイドジュエリー

Lunus ルーナス

 

image

 

レッスンメニュー/ジュエリーリフォーム/オーダー/オンラインショップ/問い合わせ

/アクセス/体験レッスンのお声/ホームページ

 


皆様はタンスの奥に

昔の使ったネックレスそのままになっていませんか?



先日大事にしまわれていたネックレスの

黒ずみをとるメンテナンスをさせていただきました





元の輝きに戻ると

また使える様になりますねおねがい


だいたいしまってあるものは

お気に入りのものだったり


大切な思い出があるものだったり



人は物に自分の人生や思い出をのせています



なかなか断捨離が進まない…



そんな方は

その想いが大きいからかもしれませんね照れ






華麗に蘇ると

昔の思い出も蘇る様で嬉しい気持ちになりますね



貴女はお持ちのジュエリーに

どんな思い出ありますか?




これは子供達の入学式の時に使ったなぁ



これは家族で旅行の時に

ふと気に入って購入したなぁ



そんな素敵な思い出が

そのジュエリーに重ねているのかもしれません



人生色々…


ジュエリーのメンテをする事で


楽しい大切な思い出を

蘇らせることにもなるかもしれませんねラブラブ



貴女のタンスの中


ちょっと覗いてみませんか?ウインク






ジュエリーのメンテナンスは

小さな物だったら2,000円〜から承っています



ちょっとこれ変わるかな…と思ったら

お声掛けください



なお全てのものが新品の様になるわけではありませんが色が綺麗になることはあるかと思います


 



******



おまけ…


これから東京に向かいます


全ての偶然は必然

そんな風に思う今日ですおねがい



そしてやはり晴れたね☀️爆笑

(晴れ女です笑)








ベル ルーナスについてベル

レッスンメニュー/ジュエリーリフォーム

/オーダー/オンラインショップ/問い合わせ

/アクセス/体験レッスンのお声/ホームページ

 

ベル受付中のレッスンベル

ベル体験レッスンのご案内ベル

 

オリジナルレッスンメニュー

お客様の声

 

 

ベル認定レッスンコースベル


 コスチュームジュエリーディプロマ

ビーズアートステッチ  ▪ ソウタシエsp

 ▪ ソウタシエジュエリーディプロマ 

▪ BS WIZ Styleベーシッククラス

▪ BS WIZ Style アドバンスクラス

 ▪ JGA(日本グルーデコ)認定講座 

 (ジュエリークロッシェのライセンス講座はお休みしています)

 

 

ルーナスの公式LINEでは

お得な情報も配信しています飛び出すハート

 

 

インスタグラム

 

 

 

 

 

今までお越しいただいた生徒様の居住地

大阪府豊中市・吹田市・高槻市・川西市・大阪市・松原市・河内長野市・堺市
兵庫県神戸市・西宮市・三田市・宝塚市•茨城市

京都府・滋賀県・東京都 

 


image

       

ドキドキ25ansに掲載されましたドキドキ

{0101E853-9F15-448E-A8D0-BD8DCBB550A4}