母から子へと引き継がれるジュエリーの完成 | ハンドメイドジュエリー 大坂・北摂・豊中 Lunus/ルーナス(教室 販売)

ハンドメイドジュエリー 大坂・北摂・豊中 Lunus/ルーナス(教室 販売)

大坂・北摂(豊中) 
初心者さんから講師さんまで通う教室&ジュエリー販売(大阪・東京)をしています。
オリジナルのジュエリー(天然石・パール・貴金属・ヴィンテージジュエリー)のジュエリーを取り扱っています。

 大阪 北摂 豊中

 

初心者さんから講師まで通う教室

 

 ジュエリーを通して自分の大切さに気付き

生き生きと笑顔で過ごせる女性を増やすサロン

 

Lunus ルーナスです

 

image

レッスンメニュー/ジュエリーリフォーム/オーダー/オンラインショップ/問い合わせ

/アクセス/体験レッスンのお声/ホームページ

 

 


今年最初の催事を開催します

是非お立ち寄りください😊



〜2023 【麗し展】のご案内 〜


■日時■

2/24(金)~2/26(日)

11:00~20:00

※最終日17:00まで










☆〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆










今月上旬の東京でのオーダー会の

アコヤ真珠のネックレスが仕上がりました





真珠はやや大きめを選んでくださったので

とても華やかで


存在感のあるネックレスになりましたおねがい



こちらを頼んでくださったお客様は

長年頑張ったご自分へのプレゼントとして

今回頼んでくださいました✨



私が常々思う事は…


人は幸せを願います✨



ですが

残念なことに


自分を励まし褒めねぎらうことを

疎かにしてしまいます



それが重なると

全てがあまり思わしくない方向に進んでしまいます



かつての私も周りに気を使い

自分を後回しにすることが多く


順調だったものが

壊れていくように感じたことがありました



その長い経験から

まずは自分を大切に扱い


日々の小さなことに目を向け

今あることにフォーカスし


その有り難さを感じる様にしていますチューリップ赤



そういう毎日を過ごしていると

だんだんとよくなる…っていきますクローバー



今回のお客様の様に

今まで頑張った来られたご自分へのねぎらいのプレゼントにたずさわらせていただいたことは

本当に嬉しく思いました



前置きが長くなりましたが…


今回の素敵なジュエリーをご紹介したいと思います






今回は全てオーダーでしたので

 

まずは真珠を選ぶところからスタート


実際にお見せして

パールと金具を選んでいただきました





 

そして

出来上がったのがこちらの品々…




 

美しいパールジュエリーが仕上がりました



金具はアコヤ真珠とダイヤと入った

私も一押しでお勧めしたこちら…





最後2つで悩まれて

こちらの金具をお選びに…



お出かけの時は金具を前にして

この様に身につけ…





冠婚葬祭の場合は

金具を後ろにしてこの様に…





一つのネックレスで

ふた通りつけていただく

提案をさせていただきましたおねがい



そして


真珠と同じ質感のピアスもご一緒に…



伊勢の業者さまも

ここまで美しい真珠はなかなかお目にかからない

とおっしゃった

 

ピアスだけようにとってある

2つのパールを選ばれてピアスに…





美しい真珠のピアスの完成ですドキドキ



物が良いだけに

本当に惚れ惚れするジュエリーに仕上がりました








今回のお品は

ご自分が楽しまれた後に


お嬢様に引き継がれていくそうです



母から子へ…


引き継いでいかれるジュエリー💎



そんな大切なことに

私が携われて

嬉しいお返事もいただけて

本当に有り難く感謝ですハートのバルーン






明後日からの催事で

お渡し予定✨



今からどんなお顔で受け取ってくださるか

とても楽しみです照れ



******


〜2023 【麗し展】のご案内 〜


■日時■

2/24(金)~2/26(日)

11:00~20:00

※最終日17:00まで








ベル ルーナスについてベル

レッスンメニュー/ジュエリーリフォーム

/オーダー/オンラインショップ/問い合わせ

/アクセス/体験レッスンのお声/ホームページ

 

ベル受付中のレッスンベル

ベル体験レッスンのご案内ベル

 

オリジナルレッスンメニュー

お客様の声

 

 

ベル認定レッスンコースベル


▪ コスチュームジュエリーディプロマ

ビーズアートステッチ  ▪ ソウタシエsp

 ▪ ソウタシエジュエリーディプロマ 

▪ BS WIZ Styleベーシッククラス

▪ BS WIZ Style アドバンスクラス

 ▪ JGA(日本グルーデコ)認定講座 

 (ジュエリークロッシェのライセンス講座はお休みしています)

 

 

ルーナスの公式LINEでは

お得な情報も配信しています飛び出すハート

 

 

インスタグラム

 

 

 

 

 

今までお越しいただいた生徒様の居住地

大阪府豊中市・吹田市・高槻市・川西市・大阪市・松原市・河内長野市・堺市
兵庫県神戸市・西宮市・三田市・宝塚市•茨城市

京都府・滋賀県・東京都 

 


image

       

ドキドキ25ansに掲載されましたドキドキ

{0101E853-9F15-448E-A8D0-BD8DCBB550A4}