自分に優しくしていますか? ご自分を認めねぎらうお客様のオーダー会でした | ハンドメイドジュエリー 大坂・北摂・豊中 Lunus/ルーナス(教室 販売)

ハンドメイドジュエリー 大坂・北摂・豊中 Lunus/ルーナス(教室 販売)

大坂・北摂(豊中) 
初心者さんから講師さんまで通う教室&ジュエリー販売(大阪・東京)をしています。
オリジナルのジュエリー(天然石・パール・貴金属・ヴィンテージジュエリー)のジュエリーを取り扱っています。

 大阪 北摂 豊中

 

初心者さんから講師まで通う教室

 

 ジュエリーを通して自分の大切さに気付き

生き生きと笑顔で過ごせる女性を増やすサロン

 

Lunus ルーナスです

 

image

レッスンメニュー/ジュエリーリフォーム/オーダー/オンラインショップ/問い合わせ

/アクセス/体験レッスンのお声/ホームページ

 

 

銀座にてオーダー会

[お客様のご要望を形にする…]


お客様が長年勤めた会社を退職されるにあたり


これまで頑張ってきたご自分に真珠のネックレスをオーダーしたいとお声をかけていただきました




この「自分へのご褒美」…大切ですよね


頑張っているご自分を認め…

そして

ねぎらってあげることで

何故か

自分の周りの物事が

良い流れに変わってきたりします♡



今回のお客様は

長年お仕事頑張ってきたご自分を認め、ねぎらい

きちんとプレゼントもされるお客様



伊勢や宇和島まで

真珠のネックレスを作りに行こうかと

考えていたところに

私との出会いがあり今回オーダーいただぎました


という事で

美しい真珠と共に東京へ…





ご用意したパールを広げた瞬間に

「凄い綺麗…」と言っていただけた真珠達♡


それそのはず


最高品質のパールを…から選びたい…

というご要望の為「花珠」級の

美しい真珠をご用意しました





真珠の選ぶポイントを

冊子を見ていただきながらご説明…


その後実際に首にあてて見て感じていただきました




今回のメインテーマは

「冠婚葬祭でもつけららる真珠を…」


真珠の大きさも選べる様にいくつかご用意



金具もお好きな物を選んでいただける様

あまり見ない18金の金具でご用意し

真珠金具共に選んでいただけるようにしましたが


最終的に

ダイヤモンドとあこや真珠のついた

素敵な物をチョイスされました





金具も真珠も

最終的にもし私だったらこちらかな…

と心で思っていたお品を選ばれました♡ 


きっと素敵パールジュエリーが

出来上がるチョイスをされたのでは?

なんて思いますおねがい



オーダー会を終了後は

細かいうちあわせをし製作へ…



私自身も出来上がりが楽しみです^^





 

 

 

ベル ルーナスについてベル

レッスンメニュー/ジュエリーリフォーム

/オーダー/オンラインショップ/問い合わせ

/アクセス/体験レッスンのお声/ホームページ

 

ベル受付中のレッスンベル

ベル体験レッスンのご案内ベル

 

オリジナルレッスンメニュー

お客様の声

 

 

ベル認定レッスンコースベル


▪ コスチュームジュエリーディプロマ

ビーズアートステッチ  ▪ ソウタシエsp

 ▪ ソウタシエジュエリーディプロマ 

▪ BS WIZ Styleベーシッククラス

▪ BS WIZ Style アドバンスクラス

 ▪ JGA(日本グルーデコ)認定講座 

 (ジュエリークロッシェのライセンス講座はお休みしています)

 

 

ルーナスの公式LINEでは

お得な情報も配信しています飛び出すハート

 

 

インスタグラム

 

 

 

 

 

今までお越しいただいた生徒様の居住地

大阪府豊中市・吹田市・高槻市・川西市・大阪市・松原市・河内長野市・堺市
兵庫県神戸市・西宮市・三田市・宝塚市•茨城市

京都府・滋賀県・東京都 

 


image

       

ドキドキ25ansに掲載されましたドキドキ

{0101E853-9F15-448E-A8D0-BD8DCBB550A4}