表参道駅催事 盛況で終わらせていただきました♡ | ハンドメイドジュエリー 大坂・北摂・豊中 Lunus/ルーナス(教室 販売)

ハンドメイドジュエリー 大坂・北摂・豊中 Lunus/ルーナス(教室 販売)

大坂・北摂(豊中) 
初心者さんから講師さんまで通う教室&ジュエリー販売(大阪・東京)をしています。
オリジナルのジュエリー(天然石・パール・貴金属・ヴィンテージジュエリー)のジュエリーを取り扱っています。

 大阪 北摂 豊中

 

初心者さんから講師まで通う教室

 

 ジュエリーを通して自分の大切さに気付き

生き生きと笑顔で過ごせる女性を増やすサロン

 

Lunus ルーナスです

 

image

レッスンメニュー/ジュエリーリフォーム/オーダー/オンラインショップ/問い合わせ

/アクセス/体験レッスンのお声/ホームページ

 

 表参道の催事のご案内(8月5〜7日)

無事に終わりました❗️

 

 今月5〜7日に開催の

表参道での催事



お陰様で盛況で終わらせていただぎましたおねがい



 開店1番のお客さまから

まさかの引き寄せと思うような

出会いがあり


驚くような展開で幕開けビックリマーク

 

 

 その後3日間は閉店まで

何人かのお客様が店内におられるような

賑やかな店内でした爆笑



今回

お買い上げくださった皆様と写真を撮る❣️

と自分ごとの決め事がありました(笑)



残念ながら全員とは撮れませんでしたが

その一部をご紹介させていただきますウインク




お昼休憩もとれないほど

多くの方々にお越しいただき

ありがたい悲鳴でした爆笑



催事中は

バタバタとしていることが多く

全員の方々とお写真は撮れませんでした


また次回お越しの際は

撮れたら嬉しいなぁ…照れ




そんな3日間

昔ながらの知人、友人も来てくれ


また

新たな素敵なお客様との出会いもありラブラブ


本当に素敵な場所で

素敵な方々とお会いできたことが

今回の宝であると感じましたおねがい



お立ち寄りくださった皆様

本当にありがとうございましたニコニコ




今回この場所に

とても良い気が流れている…と感じ


開催を決めましたが

その通りであったと思いますドキドキ



今回

関西に住んでいる私が


東京 表参道で催事をする事という

ちょっと大きな決断をしてみました爆笑


 

 関東を離れて25年…

どのくらいの方々に
お越しいただけるだろうか…

そんな不安な思いも持ちつつの開催

 


ですが蓋を開けたら


お待ちいただくほどの盛況で

有り難い開催となりました!!


インスタで人気の

rosette010607さんが写真撮ったくれましたラブラブ



今回来たいけれど日程が合わないなど…

お声もいただいたことから

次回11月の開催が決まりました!!



またちかくなりましたら

 こちらでもご案内させていただきますニコニコ




今日はひとまず


無事に開催できました事を

こちらのブログでもご報告❗️


またこのブログを見て来てくださった

皆様に感謝の意を込めまして


ご報告ブログとさせていただきいただきます爆笑



お越しくださった皆さま

本当にありがとうございましたおねがい

 


 また催事の細かな状況など

こちらでもご紹介出来たらと思っております



またよろしかったらお付き合いくださいませラブラブ



最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 


ベル ルーナスについてベル

レッスンメニュー/ジュエリーリフォーム

/オーダー/オンラインショップ/問い合わせ

/アクセス/体験レッスンのお声/ホームページ

 

ベル受付中のレッスンベル

ベル体験レッスンのご案内ベル

 

オリジナルレッスンメニュー

お客様の声

 

ベル認定レッスンコースベル


▪ コスチュームジュエリーディプロマ

ビーズアートステッチ  ▪ ソウタシエsp

 ▪ ソウタシエジュエリーディプロマ 

▪ BS WIZ Styleベーシッククラス▪ BS WIZ Style アドバンスクラス

 ▪ JGA(日本グルーデコ)認定講座 

 (ジュエリークロッシェのライセンス講座はお休みしています)

 

 

ルーナスの公式LINEでは

お得な情報も配信しています飛び出すハート

 

 

インスタグラム

image

 

 

今までお越しいただいた生徒様の居住地

大阪府豊中市・吹田市・高槻市・川西市・大阪市・松原市・河内長野市・堺市
兵庫県神戸市・西宮市・三田市・宝塚市 京都府・滋賀県・東京都 


image

       

ドキドキ25ansに掲載されましたドキドキ

{0101E853-9F15-448E-A8D0-BD8DCBB550A4}