6月も休講です | mihopinの創作ブログ

mihopinの創作ブログ

井上瑞穂の創作日記♪

緊急事態宣言が解除になりましたが、カルチャー、パーツクラブ共にお教室はお休みです。

パーツクラブは7月も休講が決定しています。
カルチャーは一応6月末までの休講で、7月から再開の予定です。
フリーレッスンはまだ未定です。

なかなか生徒さんに会えません〜💦
皆さんお元気かなぁ?

緊急事態宣言が解除されても、すぐに色々出かけたり羽目を外したりするのは怖いので、徐々に様子を見ながら過ごしていきたいですね。


先日ちょっと気分転換にダンボールでランタンのミニチュアを作ってみました。
初めて適当に作った割にはなかなか良い出来ではないかしら?(笑)