お姫様のようなマスク | mihopinの創作ブログ

mihopinの創作ブログ

井上瑞穂の創作日記♪

昔、タカラジェンヌに化粧前をオーダーいただきよく作っていた時期がありました。
男役さんや娘役さん、色々作りましたが、娘役さんに作るレースたっぷりのフリフリのものは作っていてとても楽しかったです。
なんとなくその頃のレースのハギレや材料なども残っていたので、思いつきでマスクを作ってみました😆

いやぁ、実用的ではありませんが、作っていて非常に楽しかった。

めちゃくちゃ可愛くないー?





ネタ的にこんなのがあってもいいんじゃないでしょうか?
レースが視界を少し遮るけど(笑)
これだけレースを使うとブラジャー味はなくなるよね😂

まぁ、作ってどうするのかってところですが。。
minneに出してみました(笑)
興味のある方は趣味にでもいかがでしょうか?