今日は千葉シルバー学院まで〜 | mihopinの創作ブログ

mihopinの創作ブログ

井上瑞穂の創作日記♪

ただいまー!今日は岸先生のお手伝いをしに、富津の千葉シルバー学院まで朝から行ってきました。
いつも君津までは私はアクアラインを通らず、丘回り。館山自動車道を使っていきます♪
途中の景色が緑が多くて好きなんだ♪
ワイヤーレースジュエリーの8月にある研修の作品決めと、再来週にあるラメバッグセミナーの打ち合わせ。
結構ハードな内容でしたが、研修作品、本当に素敵なのができました!!
なんか感動するくらい、本当に素晴らしい作品だよー!
研修作品なので、新しい技法などを入れないといけないのですが、今度のもまたまたおもしろい技法です!
単純だけど目からうろこの物や、自分では絶対に考えられない技法などが満載!そしてまたデザインが本当に素敵ーーーー!
今から楽しみです♪
これで部材がOKが出たら先生がお披露目するそうなので、楽しみに待っていてくださいね♪


さてさて、私の方もアートショーまであと1週間を切りました!
そして、今月末には伊勢丹新宿でのビーズコレクションがあります。
ビーズコレクションは5/30~6/1の前期に、森奈々さんと再び一緒に出展いたします。
こちらの準備も本当にスパートをかけなくてはいけません!!
新作も結構出来上がってきています!
先日ご紹介しました、お魚のキーケース、マツノピーナツを使った砂糖菓子ブレス、奇数目ペヨーテで編むプチバッグをはじめ、ビーズアートショー限定のネックレスなどもありますよ~♪こちらはまた後日ご紹介します!

そして、ビーズアートショー開期中に、充ちゃんのブース内にて、充ちゃんと共同でミニワークショップもいたします。
簡単にできるワイヤーレースジュエリーの体験です!
$mihopinの創作ブログ
かぎ針でワイヤーを編んで、成形してかわいいペンダントトップをお作り頂けます!
なんとこちら、材料、講習料込みで¥500
レシピは会場でのみご覧頂けますが、お持ち帰りはできませんので、メモなどのご用意をお願いしますね。写真に撮るなどはOKです。
また工具はご用意いたしますので、こちらはてぶらで大丈夫です♪
スペースが小さいので、一度には2、3人くらいしか入れないと思います。お席に空きがあれば随時受付いたします。
会場にて直接お申し込み下さいませ♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
ビーズアートショー2012YOKOHAMA
2012年5月18日(金)~21日(日)10:00~18:00
ブースNo.89 井上瑞穂 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆