レジン・ヘアアクセサリー ヘアゴム | Cat's-paw ★ ハンドメイド工房

おはようございます!

 

朝からお仕事をひとつひとつ片づけてますニコニコ

 

Creemaに もうひとつshopを登録して

minneから移動させました。

 

【Cat's-paw&1】

 

 

shopをひとつにまとめたいんですが、

商品ページを分けるとこが出来ないので

shopを分けました。

 

レジン作品は 現在 作家さんが凄い多いので

出品しても埋まって見えませんあせる

 

レジンは作りたいものを作っているので

自己満です。

メルカリでハンドメイドは今のところ出品しません。

購入者が何を求めているのか?

分からなくなりあせる疲れました…えー汗

 

メルカリは作る元気がでたらですね。

 

さて、

Creemaにupした商品です。

 

 

 

 

白黒背景の写真ですが三点の出品です。

 

現在、

出品していた猫ちゃん三体を作り直し中です。

 

GW前に注文していたビーズが

なかなか届かなくて汗制作が遅れています。

 

ヤフオク出品も委託も遅れています笑

どうなるやら?www。。。

 

 

さて、

お仕事しますウインク

 

長々 お読みいただき

ありがとうございました。

いつも「いいね!」も

ありがとうございます~ハート

 

Cat's-paw