お久ぶりの投稿です! | Cat's-paw ★ ハンドメイド工房

ずーっと、体と心が忙しくガーン

今年も後一ヶ月もないぞ~ぉ!って、ところで書き込みに来ました♪爆  笑

 

私の近況~

1年を振り返るのは まだ早いかな?と思いますが、

まぁ~、最悪な年の中に小さな喜びもありました。

 

【最悪。。。】

今年、引っ越しをしましたが、年明けに また引っ越しですむかっ

賃貸一軒家からアパートへ引っ越し(現在)

お二階さんのカカト歩きにキレました爆弾ドクロ

お話すれば愚痴が た~~くさん出てくるので止めておきます。

 

北海道の真冬1月に引っ越しです。

余程の理由がないと 引っ越ししたくない季節です雪だるま雪だるま雪だるま

でも、そういう時期に引っ越すという事は

余程の事なんです爆弾爆弾

 

後一ヶ月の我慢だぁ~むかっむかっ

 

そう、

また引っ越しで制作が止まっています。

荷物をすべて片づけるまでは、ちょこちょこ作っていますが

なかなか進みません汗

 

【良い事。。。】

ビーズのお仕事が一段落ついて、自由になる時間が出来るかな?

と、思っていた今年でしたが、

私のビーズドールを気に入ってくださった方が、

専属ビーズドールの制作を希望していただき

また新しいお仕事が出来るようになりましたおねがい

 

私ひとりで制作しているので

数こそ作れませんが、とても有難く嬉しい事です照れ

 

嫌な事もあり、でも嬉しい事もあり、

落ち込んだり、立ち上がったり、

引っ越しをして新しいお家で頑張ろう!!の気分です。

 

でも、

もう一つ問題が出てきました。

 

現在、Creemaは 年末もあるので12/15から お休みさせていただきます。

そのCreemaでの 1人のお客様に困っています。

 

Creemaでの販売も増え、見てくださる方も増えてきたと思っているのですが、

Creemaを再開未定でお休みしょうかと思っています。

 

困ったお客様については、次回 書かせていただきます。

 

いろいろありますが、空を見上げて頑張ろ~ぅ!

 

Cat's-paw