フォロワーについて | Cat's-paw ★ ハンドメイド工房

こんにちは。

フォロワーについてのお知らせです。

 

最近、フォロワーの申請をいただき相互をすると、

こちらのフォロワーが削除される?と、言うのが続きました。

 

ん?汗

 

何故?と、考えてみると…

 

最初は相互して、相手のブログがCat's-pawのフォロワーに載ると 相互した相手のフォロワーからCat's-pawを削除するのです。

 

あぁ…なるほどびっくり考えますね(笑)

 

ですが、

私はフォロワー様を見えるようにしていません。

申請して承認されてから気が付くのでしょうね(;^_^A

 

 

別にいいかな?とも思ったのですが、やり方が悪質なので

申請フォロワーを受け付けないようにさせていただきました。

 

ご了承ください。

 

 

Cat's-paw