初心者さんのビーズ教室♪ | Restaurant&Barアマノ軽井沢 blog

Restaurant&Barアマノ軽井沢 blog

2005年の春にopen、軽井沢ニューアートミュージアム前
BARの隣に展示予定のビーズ作品をご紹介しています☆ミ

 

 

 

 

こんにちは・・・*

 

 

 

今年は、軽井沢でのワークショップを開始し

ビーズに触れていただく機会をつくっていました

 

 

 

そんな中、地元在住の方以外に

県外からも数組駆けつけて下さったこと。。

うれしかったな~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今シーズン、

ラストとなったワークショップに

ご参加いただいたのは県外からお越しの

あさ美ちゃん&はるかちゃんコンビ キューン

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーズ刺繍も初めて、

ワークショップも初参加でしたが

時間内にラウンドキーホルダーを完成~

 

 

 

お二人とは、2年ぶりの再会でしたが

いつもの笑顔と底抜けの明るさで

コロナ渦を笑いの渦に変えて行ったよー

 

 

「来年は新幹線を使って毎月通いたい❣」

って、交通費どんだけかかるの?

お気持ちは有難く受け取りましたウシシ

 

次回も楽しみにお待ちしてますラブラブ

 

 

 

 

今シーズンのワークショップは終了しましたが

来期も、もちろん再開予定ですので

一緒にビーズ刺繍を楽しみたい~とお考えの方

是非、ご参加お待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

それでは、また~

 

 

今日も良い1日となりますように合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーズ刺繍ランキング  いつも、ありがとうございます 🍃