オーダーいただいたピンクのハリネズミ♪ | Restaurant&Barアマノ軽井沢 blog

Restaurant&Barアマノ軽井沢 blog

2005年の春にopen、軽井沢ニューアートミュージアム前
BARの隣に展示予定のビーズ作品をご紹介しています☆ミ

 

 

 

こんにちは・・・*

 

 

 

 

お待たせしていますオーダーの中から

ハリネズミのブローチが完成しました

 

 

ご希望はピンク色のみですが

流れに乗って7点を制作しました

 

先日、

InstagramにUPしましたところ

黒いハリネズミをお求めになりたい方がいらしたので

現時点で2点が完売

後の5点はアマノに展示する予定です

 

 

 

 

 

さて~

8月に軽井沢から戻る途中

今年も浅草橋まで資材調達に向かい

この時も又、

ビーズショップJ4の入り口にあるビーズバイキングで

面白いビーズを袋に詰めてまいりました

 

 

 

 

やっぱり樹脂系ビーズが多いかな?

アクセサリーの軽さを重要視される方もいらっしゃいますので

どこかで使用したいと思います(*‘∀‘)

 

 

 

 

 

柴コたちと雲場池に行った時のショットです

 

 

 

雲場池も今月後半には

鮮やかな紅葉の景色に様変わりするでしょう♬

 

 

アマノに写真をお願いしてあるので楽しみに待っています

ブログでも紅葉の写真をご紹介できればと思います♪

 

 

 

 

 

それでは

ご覧いただき、ありがとうございます

 

今日も良い1日となります様にクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーズ刺繍ランキング  いつも、ありがとうございます