燕ブローチ・・♪ | Restaurant&Barアマノ軽井沢 blog

Restaurant&Barアマノ軽井沢 blog

2005年の春にopen、軽井沢ニューアートミュージアム前
BARの隣に展示予定のビーズ作品をご紹介しています☆ミ

 

 

 

 

こんにちは・・・*

 

 

 

 

今日は燕ブローチ2点の完成した画像をUPしました

 

 

 

春先から子育ての始まったツバメ達も

ひなが巣立ち、

次の場所へと渡りの準備を始める季節となりました

 

 

我が家の車庫の古巣にも

3月から陣取っていたツバメのツガイがいましたが

壁面のコンクリートから染み込む雨水で

巣が落下するというハプニングが起き

 

その後、ツガイは

他の空き家を見つけたのか、いつの間にかいなくなりました

子育て前の出来事だったのでホッとしています

 

 

 

 

 

 

冒頭画像左の燕ブローチは

昨年からネックレス着画のモデルを務めて下さる

ERIさんの元にお嫁に行きました・・・*

 

早速お帽子に着けて・・パチリ📷キラキラ

 

 

 

 

 

今回も、また

数種類のネックレスを身に着け

写真を撮らせていただいています

着画のお写真はInstagramの方に投稿しますね ♬

 

 

ブログではご紹介しきれない作品など

約600点以上をアマノに展示していますので

軽井沢にお越しの際には

ぜひ、お立ちよりいただければと思います(*'▽')♪

 

 

 

 

 

それでは、また

 

今日も良い1日をお迎えください ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーズ刺繍ランキング  いつも、ありがとうございます