宝石赤pinkrose アクセサリーとリボンの教室・並木和美のブログへのご訪問、ありがとうございますハート

 

宝石紫これからの人生をともに楽しめる場所を作りたい・・・そんな気持ちでハンドメイドアクセサリーの教室をしていますキラキラ

 

 

 

ようやく、ようやく

先週11/14~11/17の

西宮阪急のイベントを振り返れます・・キャッ☆

 

 

4日間と

百貨店のイベントにしては

短い期間でしたので

一気にかけぬけた感じです。

 

2年半ぶりの西宮阪急。

しかも

10周年祭の期間なので

 

けっこう気合い入ってましたよかおかお

 

15日は

たくさんの方にワークショップにご参加いただきました!

 

 

 

 

 

 

ツィードイヤリングは

グレーファー+ピンクパープルの

組み合わせが多かったかなあ。

 

ネックレスは

ベージュ、チャコール、黒、グレーと

分かれましたが

どれもとても華やかな仕上がりです♡

 

みなさんお知り合いの方もいらっしゃったりで

にぎやかに

楽しんでいただけました♡

 

狭い場所で申し訳なかったですが

お越しいただき

ありがとうございました!!

 

 

初日に登場の

話し方教室の厚子さん

黒のベルベットリボンフックをお買い上げいただきました~キャッ☆

ぜひ活用してくださいね♡

 

 

Asuta mer の亜朱香ちゃん

初日に登場音譜

 

 

3日めには

生徒さんのEさんが来てくれました♡

 

西宮ママ倶楽部代表の一美ちゃん

Nat's art のなつさん

久しぶりにお会いした

Salon de Labe ちかさん

 

 

coffret の優子ちゃん

前日のワークに続いて

2日連続登場音符

 

仲良しの

Maa handmade のまあちゃんと3人で。

 

最終日は

briller chic の恭子ちゃんもきてくれて。

またまた3人で音符

 

写真は撮っていない方も

たくさんお立ち寄りいただき

 

本当に感謝です。

 

 

イベントは準備が大変で

いつも、始まる前は

もうしばらくいいわ・・と

思うのですが(笑)

 

いざ始まると

久しぶりの方に会えたり

新たなつながりができたり

より深まったり

 

自宅レッスンだけでは味わえない

何かが

 

必ずあるんですよね~~ラブ

 

 

 

 

最後片づけてから~

ホントにお疲れ様でした!

百貨店はみんなに助けられてじゃないと

出られません!

(接客は苦手だし、レジも覚えられない・・汗

 

メンバーみんなに

お世話になりました。

 

みんなみんな、ありがとうね。

 

 

 

宝石白11月のレッスン予定はこちら

→→→☆☆☆

 

宝石白12月のレッスン予定はこちら

→→→☆☆☆

 

 

 

 

自宅では

 

・体験レッスン→☆

・お好きなアクセサリーフリーレッスン

・リボンワークレッスン

 (レトワールリボン、キキリボン、petitリボン、オリジナル)

モードジュエリーメイキング認定講座→☆

チェインメイルジュエリー認定講座→☆

クリスタルコスチュームジュエリーレッスン→☆

をしています。

 

 

 

 

以下、合格後レッスン・販売可能です

下矢印

宝石白レトワールリボンについてはこちら

→→→☆☆☆

 

宝石白キキリボンについてはこちら

→→→☆☆☆

 

宝石白リボンコーデキーホルダーについてはこちら

→→→☆☆☆

 

 

お問い合わせやご予約はこちらまで

from.kazumicchi14@gmail.com