Bead Art Vol.25 作品掲載のお知らせ | BEADS-HOLIC

BEADS-HOLIC

モードなハンドメイドアクセサリーのご提案
時々脱線・・・

 

ブログにご訪問をいただき

ありがとうございます。

 

今日は雑誌掲載のお知らせです。

 

4月10日発売

Bead Art Vol.25に

作品を掲載していただきました。

 

今回はブローチ特集とのことで

ブローチを2点ご用意させていただきました。

 

 

 

ジュンク堂、

貴和製作所、パーツクラブ、

amazon、ビーズアート神戸webshopにて

ご購入可能です。

 

 

パールのブローチは、

レシピが掲載されております。

 

よろしかったら

ご参考になさってください。

 

***

 

今回は春号のご依頼でしたので、

「春色で」とも思ったのですが、

あえてモノトーンの作品にしてみました。

 

こちらのブログの画像は

私が撮影したものですが、

 

掲載ページは、

とても大人っぽく、

素敵に撮影をしていただき、

感激しています。

 

お声をかけていただき

光栄です。

本当にありがとうございました。