何とかなるを手放すには、タイムラグがあった♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



起きれた〜!





むぎちゃん散歩から始まる1日🎵


この時間をとる事で

私の一日が、最高になる感じさえします。






昨日、午後からのレッスン前に


レシピを書こうとしましたら


細かいところが わからなくって


すぐに 取り組めず

部分的に 作ってみる事にしました。



こないだ 誕生日を迎えた私は

もう こういう ギリギリ何とかなる流れを

手放す事に 決めたのだけどね✨



これは、仕方ない。


だって、2年前の作品だったのだから。


2年前の私は

何とかなる世界線にいたんだった。


笑笑



それにしたって


コードを10本使うところを

堂々と 9本! って メモに残していた

2年前の私。。。


勘弁して〜❣️


笑笑


シャコ結びのネックレス✨

カワイイなぁ💕



でね。


左のマグネットタイプのブローチ✨


こちらは

プチ動画だけは 撮っていたのだけど

未編集になってて


レッスンが終わってから

編集🎵



YouTube動画を1つ終えたばかりだったから

3分程度は、カンタンに感じる。


あっ、音を消し忘れてたけどさっ。



レシピも 途中になってたね〜。


夜、完成したけど

酷い字で 今朝 少し 書き直しました。



シャコ結びのネックレスは

今朝 仕上げました。


イラストを、少しだけ描いたけど

もう睡魔に勝てず


明日(今朝)の私を信じてみる事に🎵


えへへ。

今日は あざみ野カフェレッスンですから

9時過ぎには 家を出ないと間に合わないのね。



5時起きして

6時前には、帰宅。


お散歩しながら 

お空とおしゃべり。


今日は、どんな日にするか 決める!



洗濯もしたし

青唐辛子味噌のおにぎりを作って

食べたし


レシピだって 描きあげた🎵


わぁい!



電車も順調✨


今日も やっぱり サイコーだ🎵


***


夏アクセサリー✨キット&1点ものご案内♪




7月29日(月)〜

8月4日(日)まで

送料 無料!

公式LINEご登録の方を

優先案内中🎵



お申し込みは、公式LINEまで

よろしくお願いします。




Sakurangeの

身につけるだけでシアワセアクセサリー✨

に、ご興味をお持ち頂きましたら


ぜひ 公式LINEへご登録を

よろしくお願いいたします。



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加