YouTube動画編集と横須賀野菜&チャリティーの話✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家 



今日は 梅雨らしい 1日の 茅ヶ崎です。
お散歩は 行かれないので
まったりなスタートでした。


YouTube動画の編集に 
時間を使っています。



ようやく 33分に 縮まりました。


昨日

1時間1分までにした動画。

大変だった〜。


もっと 時間をかけずに

サッサと 出来ないものか?


と、いい加減 自分に クレームです。


作業効率が 悪い。



そもそも ダラダラと

動画撮影しちゃってるから

長尺になってしまい


それを 観ないとカット出来ないから

時間ばかり かかってしまうのよね。



やれやれ。


こうなってくると

どんどん やる気もダウンしてきて


ますます 効率が 悪くなりますね〜。



あ〜ら。


コレって 自己嫌悪に陥るパターンで

イイ流れから 遠ざかってしまいます。



一旦 休憩します。

目が 疲れてきました。



緑を 見よう🎵


かなり強引な流れ〜


Tomo ファーム



↑娘のダンナさん家族が営む農家のインスタです。

トモ嫁 として

娘が、記事を書いていましたっ。




私がお世話になっている

茅ヶ崎市のヘアーサロンの店先で

ヘアーサロン リュミエールさん



7月から  

毎週木曜日 9時〜11時


娘夫婦二人で

野菜販売会を始める事になりました♪



お近くの方

いらっしゃいましたら

ぜひぜひ お客様になって下さい💕


よろしくお願いします。




そして

↓こちらもよろしくお願いします。


40人のアーティスト達による

令和6年 能登半島地震災害復興支援

第10回 Charity Fair


2024年 6月28日(金)29日(土)

10時〜17時

ステージ悠ギャラリー


自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ










私は 明日 16時前に 

ギャラリーに 伺います🎵


お時間がありましたら ぜひ

お越し頂ければと思います。



ではまた。



Sakurangeの

身につけるだけでシアワセアクセサリー✨

に、ご興味をお持ち頂きましたら


ぜひ 公式LINEへご登録を

よろしくお願いいたします。



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加