難しい作品にチャレンジ✨カフェレッスンで♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家 



ぬりえんじゅ展が終わって

アクセサリー作家の方へシフトしています。





水曜日は あざみ野カフェレッスン✨

3名様2種でした。



中級レッスン17。

透かしパーツに

コードでビーズを留めていきます







サイズまちまちのビーズ✨

まず3つを 集めて留めます。





こちらは 

昨年 ユッピちゃんとの展示会DM作品✨


 

なかなか 最初が、難しくって

ようやく カタチが見えてきました






コード2本目は

固結びで留めたビーズパーツを

セッティングします




ゆっくり 納得のいく仕上がりを目指して

バランスを見て。





1箇所にコードを集めます


 


バランスを見ていくのが 難しく

楽しいところでもあります




あざみ野カフェでは

約2時間のレッスンになります

1つ目のモチーフが完成✨


コードが短くなってしまって

ピンセットを使って 仕上げました。


良かった〜 出来て🎵


残り2つは、宿題にしました。


組み立ては、来月のレッスンで✨     


 



こちらの作品を

チャレンジされる方がいませんでした。


レシピを描くのに

モチーフを改めて作ったりしまして。


自分でデザインしておいて

苦戦しました。 笑笑


一先ず レシピが出来上がって 

良かった。




サーモンピンクのネックレスは

首周りから 宿題です。


こちらは 

もう難しいところはありませんから

再レッスン不用です。



次回は、別の作品にしましょうね。




ランチタイム。

久しぶりの混ぜ混ぜ丼に 

アオサチキンカツをトッピングです✨

おしゃべりも楽しかったです。


ハンドメイド 手仕事の話は

興味津々ですね。



明日は 茅ヶ崎自宅教室です。

(もう今日でしたね)


ランチはありませんが

10時〜13時まで たっぷりレッスンします。


楽しみです。



ではまた。


Sakurangeの

身につけるだけでシアワセアクセサリー✨

に、ご興味をお持ち頂きましたら


ぜひ 公式LINEへご登録を

よろしくお願いいたします。



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加