今やりたい事は何⁈直感を信じてみる✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家 




今朝も 行って来ました

むぎちゃん散歩🎵


エルマちゃんにも会えたね〜。


昨日の大雨で 

地面は ビチョビチョ ドロドロだから

少し乾いた頃を見計らって。


以前の私は 

ドロンコまみれになる むぎちゃんばかり

想像しちゃって 


外出前なんて 絶対にお散歩はパスでした。

 


でもね


行く前から 心配してるから

それが 現実化していた だけだったと

気がついてね


今の気持ちは

お散歩に行きたい♪


だからね


そっちを優先。








ドロンコにならず でした♪



今日は あざみ野カフェレッスン。

(レポは また改めて〜)




この後 

動物専科上絵付けアーティスト

市山こずえさんの個展へ 行ってきました🎵



あざみ野駅から

二子玉川駅って 近いじゃ〜ん!

ってね。


最終日の 終わる1時間前に到着。



病的方向音痴な私は

どなたに道を尋ねたら確実なのか?的なカンが

働きます。 笑笑



そんなカンの前に

方向がつかめるカンが、欲しかったけど。


笑笑



それさえも固定観念だったりしちゃって。



こずえさんの作品✨

メルヘンナ世界の作品もあれば





写真のような 鉛筆画があったり




雑貨も🎵

錫猫ちゃんと白磁粘土のトレイ💕



ちょうど私が着いた頃

お客様もお帰りの時間で


たっぷりおしゃべりも出来たの。



昨年 みよさんの生徒展で

バッグチャームのWSをした時に

お申し込みしてくださってね



今度は 私がオジャマしよう🎵

って、アタマのどこかに 入れてたのよね。


昨日 FBを開いたら

イベント情報が流れてきてさっ✨




今日は 実は 3時間睡眠でしたから

(レシピ書きに苦戦したの巻)


レッスン後 無理かなぁ。。。

って、思ったりしたのだけれど


直感を大切に選択しました✨



お気に入りブローチ着けて✨



ウフフ〜


ある事 オファーしちゃった〜。


こうやって

私は 

楽しい自分の世界を広げていく事を
楽しんでいます。


ではまた。
明日は レッスンレポ シェアしま〜す💕



●Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加





●ぬりえんじゅイベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願いいたします(^-^)


ぬりえんじゅ公式LINEはコチラ✨