ビーズアートショーから都内へ♪充実の1日✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家 




毎回 むぎちゃん散歩から

始まるブログですが


今日は 夕方散歩でした。






お散歩大好きな むぎちゃんです。




今日も いろいろ ありましたが


一昨日の ビーズアートショー レポを♪


みよさんと行ってきました〜。


大桟橋ホール。


何回か 素材博に行ったりしているのですが


私と みよさん は

病的方向音痴でね。


笑笑


もう 大爆笑でした。


ある意味 毎回 新鮮✨



まずは お世話になっている

ルールブルーさんへ。


また今年も

サロンドルールブルーに出展予定です。




サンプル分をだけ 仕入れてきました。

ヴィンテージボタンは みよさんとお揃いです。




続いて お友達 ユッピちゃんブースへ♪

クロッシェは

手を出していないジャンルです。




キットもたくさん✨



小物ケース✨





みほさんが お手伝いスタッフで♪

お会い出来て 良かった〜。




ユッピちゃん みよさん と パチリ✨




続いて〜


ハルさんのブースへ🎵

細かな作品✨

剣道人形さん。


すくも藍ビーズコンテスト

銀賞受賞作品✨



バレリーナちゃん。




ハルさんと パチリ✨


私の

YouTube先生です♪



この日は 午後から 予定があったので

寄りたいお店を pickupして 回りました。



その割には いろいろ買ってるね〜。

量的には この3倍っ。


ウフフ〜。


素材 大好き💕


ランチ予約は
お互い忙しくしていて
すっかり忘れていてね

2日前⁉️
予約は 無理でした〜。

でも それで良かったの。

この後 都内まで 
心理学の講座を受講予定でしたから。

サクッと頂けるごはんでね。


駅周辺をブラブラして

洋食屋さんへ♪


オムライス&クリームコロッケ。
アイスコーヒーも美味しかった〜。

ゆったりおしゃべり出来たしね♪


まぁ 朝から大爆笑スタートで
一日の始まりから 最高でしたから
全て 順調です。


笑笑


横浜から都内。
日本大通り駅から新宿御苑前へ。

みなとみらい線 副都心線のおかげで
移動がラクチンでした。


朝からよく歩いた日でしたが
疲れ知らずで、勉強してきました。

アクセサリーとは 全く違うジャンルの学び。
楽しいですね〜。


心理学に興味がある
っていう共通点があるので

たまたま席が隣になった方とも
普通に 会話がはずみます。


ワークを発表しあったり
するのだけど

人見知りが発動しません♪


授業と内容は違いますが
衛藤信之先生のYouTube『成功への学びがツラくなる人へ』

↑先生のYouTubeも とっても勉強になります。



ぬりえんじゅ✨の 活動に

心理学って 活かせるかなぁと思って

通うようになりましたが


家族や友人、仕事関係。。。

どこでも生じるコミュニケーション力を

アップするのに 最適だと思います。


おススメなYouTubeです。



今 時間管理が

もっぱら私の課題になりつつあって


ブログも話題が 2つ、3つと

1度に まとめてしまうので

長くなってしまいます。


最後まで お付き合いくださって

ありがとうございます。



明日から

ぬりえんじゅ✨の記事が

多くなると思います。


どちらも わたしが大切にしている世界です。

よろしくお願いします💕

 





こちらにも

アクセサリーを少し 並べる予定です。


お時間がありましたら

遊びにいらして下さいね。




パフェは、予約制です。
土曜日分は 残り僅かです。


ぬりえんじゅ公式LINEから
お申し込み下さいね。


【ココロが踊る彩り展】5周年

6月14日(金)、15(土)

11時〜16時

*会場は、マムズダイニングさんを貸し切ります


横浜市  あざみ野マムズダイニング  

あざみ野駅から徒歩6分

(東急田園都市線  /  市営地下鉄ブルーライン)



ぬりえんじゅイベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願いいたします(^-^)


●ぬりえんじゅ公式LINEはコチラ✨





Sakurangeの

身につけるだけでシアワセアクセサリー✨

に、ご興味をお持ち頂きましたら


ぜひ 公式LINEへご登録を

よろしくお願いいたします。



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加