いつもと違う事は、学びがある♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家 




日曜日🎵
早起きが 出来るようになりました(^-^)


むぎちゃん散歩から 

1日が始まりました。




わぁい。




新玉ネギをゲットしました🎵



今日は 夕方に

ぬりえんじゅ展示会で必要なものを

ニトリで 買い揃える日でした。


品番を調べて  

お店に在庫確認したり。。。



それがね


急遽 ディスプレイ系や額、色鉛筆など

娘夫婦宅に持って行く流れになり

そっち方面のニトリへ。



無事 ゲット出来て

それらは、日時指定が出来たので

マムズダイニングさんに配送して頂きます



娘夫婦達と合流して

ビール無し夜ご飯を〜。


地元で流行っている大衆的なお店へ。

美味しく頂きました。




今年は スペシャルな会です。


ニッチな ぬりえんじゅを盛り上げようと

あまり得意ではない インスタを頑張ってます


ぬりえんじゅ✨インスタ














今日は 筆文字教室 のぶりんの作品を

リールにしました。


カワイイでしょ〜。



という事で、午後から 外出してまして

アクセサリーの仕事が進まず(^-^;


キット組みは少し進んだかな。



動画編集が 終わらず。


またスケジュールを新たに組み直す必要あり

です。


やりたい事が 

次から次へと出てくるので

シアワセですが


全部 出来ない悩みです。


私の課題は 

間違いなくスケジュール管理です。



昨日は 夕方から  

衛藤信之先生の心理学講座

だったしね。


自分を整える為の学びです。


懇親会もありました。

(中華弁当を頂きました)


先生の近くに座って 

たくさんお話が出来ました(^^)


コーチング業をされてる方には

仕事のアドバイスを頂いたりね。


コミュニティが いろいろ広がっていくと

自分の世界も比例して 豊かになってきます。



ニッチな

ぬりえんじゅ✨の活動に

興味を持って頂ける コミュニティ✨


学びを深めながら

思い描く理想の私に会いたいな。


明日も 楽しい1日にしよう。


ではまた。





【ココロが踊る彩り展】5周年

6月14日(金)、15(土)

11時〜16時

*会場は、マムズダイニングさんを貸し切ります


横浜市  あざみ野マムズダイニング  

あざみ野駅から徒歩6分

(東急田園都市線  /  市営地下鉄ブルーライン)


 カフェ開催のため、ご来場の際は

 ランチまたは、デザートをご注文下さい♪





ぬりえんじゅイベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願いいたします(^-^)


●ぬりえんじゅ公式LINEはコチラ✨