オーダー制作に集中する週末✨やりたい事が続くから。 | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家 




アクセサリーのオーダー制作に
昨日、今日と集中してます。



お気に入りのコットンパールリング✨


スワロパールの穴を

目打ちで グリグリして 

通しやすくするところから。





ビーズスル〜を使って

通しやすくしました。





編み戻しも しっかり。





また新たなテグスを足します

リングトップに ビーズを足しながら

輪の部分を作ります




お客様のご希望サイズ分に

仕上げます


サイズ棒は とっても便利です。






リング✨

完成しまして 発送しました。



作り方は

YouTubeでシェアしています♪


【テグス編み】ぷっくりまぁるいリング



キット化しています。


でも 只今 全てのご予約を

締め切らせて頂いてますので

すみません。




昨日から制作していたネックレス✨



昨夜

首周りも結んで 

あとは まとめ結びだけ〜



だったのに

 

今日さっ

飲みものを こぼしてしまい

やり直し。。。。。



あ〜あ。


ご近所さんから

毎年 梅を予約していてね


梅酒を作っているの。



今年も 青梅を分けて頂いて

梅酒と梅ジュース 2種類 作ろうかなぁ。。。


なんて考えながら


昨年 仕込んだ梅酒を やっと味見したの。

ちょうど 炭酸水があったからさっ。

少量、混ぜてみて。



頭の中は 梅ジュース だけど

梅酒ソーダ割じゃん ねっ。



むぎちゃんが膝上に乗っててさぁ


やらかしましたっ。


笑笑


まぁ、そんな事もあるさっ。


大事な手帳も そばに広げていたのだけど

被害は ちょっとで済みました。


はいっ。

梅酒ソーダ割は 一口で 終わったのでした。


笑笑



気を取り直して

オーダーネックレスは完成しました〜✨



他 オーダーは

あと少しありますので

進めてます。



来週から 

ぬりえんじゅの展示会の準備、仕事の時間を

増やしたいので 


仕上げてしまいたいですね〜。



パフェの予約も

取りたいし。



全く違うジャンルの事を

同時にやっています。



どちらか1つに絞った方がイイ


って、普通は そうするのでしょうが


私は どちらかに選べなく

両方を楽しみたい。



欲張りな

自分への挑戦ですね。



煮詰まってきたり

疲れてきたり



むぎちゃん散歩で

私が気分転換を🎵




カルガモちゃん

いました♪




帰りみち





空を見上げたら
飛行機雲がありました

なんか 嬉しいのよね〜。



明日も こんな感じで

(あっ、日にちが変わっていました)

大好きな仕事✨してます。




好きな事、楽しい事を仕事に出来て

シアワセです。


ダラダラした ブログになりましたね。


うんうん。

眠いからだっ。


笑笑


おやすみなさい。



ではまた。


Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加