母の日は、社会科見学的に過ごしてみる♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家




今日は母の日♪ 
いかがお過ごしでしたか?


私は
母も 義母も お空にいますので

母の日プレゼント選び✨
という 楽しみがありません。


でも
私も 
母でした♪

笑笑


横浜スタジアムへ 行ってきました〜。







横浜DeNAファンの娘が

ビールをゴチしてくれました。




ダンナさんは 阪神ファン。

チケットありがとう。




横浜側の席で

ダンナさんは 阪神をめっちゃ応援。

近くにいる阪神ファンに

阪神お煎餅を配ってましたよ。


笑笑





娘から。

ありがとう💕 


大好きカラーの

タオルハンカチを頂きました。

ここのお財布や名刺入れ 使ってるからね。




阪神が 勝ちまして

桜木町に移動して 乾杯✨



阪神ファンは陽気で

阪神ファンを見かけると ハイタッチ🎵


笑笑




娘ダンナくんからも🎵

ありがとうね〜。


ハンドクリーム系を。


動画撮影したりと

手元を意識しているのを知ってて。



気持ちが嬉しいわ。



私 野球ファンではないのだけれど

社会科見学的に 楽しめました。


娘が 吹奏楽部でしたから

高校生のママ時代には


吹部の応援ポロシャツを借りて 笑笑

しょっちゅう応援に出かけてました。



スポーツ観戦✨

エネルギーが高まって

イイモノですね。


平和だなぁ。



ダンナさんから

阪神応援グッズを借りて

にわかファンしてきましたよ。



さてさて。


本日 外出前に


手前 オーダー





手前 オーダー



2点 発送いたしました✨


明日には お手元に届くと思います。



大人気の

マグネットタイプのブローチ✨


ただ今 オーダー、レッスンとも

受付けは締め切らせて頂いてますが


夏本番前に 再度 ご案内する予定です。


気になって頂けましたら

ぜひ 公式LINEへ ご登録をお願いします(^-^)



アナウンスは

公式LINEからいたしますので〜✨

 


ではまた。



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加