AMUSUBI✨2日目レポ♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家




今年で3年目を迎える
おおにしみよ先生との2人展✨
AMUSUBI

今日は、3日目✨
ですが、昨日2日目のレポが
まだでしたから そちらから。


いつもありがとうございます💕

リング&ブローチを着けて

1番に遊びに来てくださいましたAさん。


今回は 白系ではなく

赤ピンク系を🩷


ヴィンテージボタンに

チョウ型シェルパーツ

天然石に、ヴィンテージビーズ✨


とってもAさんにお似合いになると思います






Yさんは、シェルボタンのブローチを

オーダー注文してくださいました。





Sさんもご常連様です。

昨日 着けて来られたアクセサリーも

とってもお似合いでした✨



こんなに素敵にアクセコーデして下さって

毎回、感動してます。


今年のD M作品を気に入って頂きました。

展示会明けから、順に制作していきますね。




Hさん♪

桜色したスパンコールのネックレスを

着けて来て下さいました。


久しぶりにお会い出来て 嬉しかったです。

ブルーのブローチを気に入っ頂きました♪



学生時代の友人Sさん。


ブローチ2種に絞って

どっちがイイ?

って、鏡を見ながら。

ホワイトMIXブローチとシャコ結びピアスを

選んでくれました。


ありがとう!

イヤリングからピアスへ。

変更しますね。



午後は、講師仲間の皆様が

遊びに来てくださいました。


Sakurangeアンバサダー姉妹です。笑笑


玲子さんは、今年推し✨なピアスを。

こちらは1点ものです。


ありがとうございます。



ひより先生

タツノオトシゴパーツを使った

1点ものイヤリング(ピアス)やブローチを✨


とってもお似合いでした。 




春日さん。

いつもありがとう。  


マグネットタイプのブローチ✨

気に入ったものがあって良かった。



優子さん。

レッスン予約も ありがとう♪



ではまた。

***


編むと結びの2人展

AMUSUBI





4月3日(水)〜7日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ

 


とっても楽しみです♪



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加