搬入日レポと、今日生まれのアクセサリー✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家




今年で3年目を迎える
おおにしみよ先生との2人展✨
AMUSUBI

本日 3日(水)初日で〜す!


って事は
昨日は、搬入日でした。


いつもありがとう。

娘夫婦が助っ人です。


みよさん息子君も♪


お昼は ちゃっちゃっと済ませたく


お弁当を買ってみました♪

自由が丘で、こんなにリーズナブルなの?

って、ビックリ。



このお弁当屋さん向かいに
舟和カフェがあってね

あんこ玉9個入りを
休憩タイムに頂きました。



ダンナさんと娘から💕

ありがとう♪


チラ見せね〜✨


私は、夕方前に 

マグネットを買いに出ましたよぉ。





今朝は、お決まりの むぎちゃん散歩へ♪

またまた スイトピーをゲットしました♪





搬入前の 作りかけは。。。




仕上がりました♪

バックルパーツのネックレス✨

1点ものです。


30年近く前に 友人が 確かチリ旅行で

買ってきてくれたコーラルピンクのビーズを

合わせてみました。


ヴィンテージビーズのピンクと

ゆるリンクです。


パールは コットンパールではなく

もっと軽量のバルサパールです。



バタフライパーツを ちょこんと

バックルに一休みさせてあげたり。



ちょっと ふざけた感じが

私らしいでしょ。





ターコイズカラーの

タツノオトシゴイヤリング✨


コチラも1点ものです。


サンゴ型ビーズは

フランスアンティークもの✨


パンチのきいた配色を和らげているのは

フロスト加工のシードビーズかも。




Sakurangeアクセサリー✨


レッスン作品は

期間中に増える事はありませんが


1点もの販売用アクセサリーは

帰宅後や、翌朝に 創作時間を設けるので

毎日 新作を発表していきます。



後半になりましても

また期間中、2度3度 遊びにいらしても

お楽しみ頂けます。



みよさんの繊細でエレガントな

アリワーク刺繍大作✨


よしこちゃんの実用的でカワイイ

編み編み小物✨


こちらも お楽しみに(^-^)


では、お待ちしてます



***


編むと結びの2人展

AMUSUBI





4月3日(水)〜7日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ

 


とっても楽しみです♪



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加