私が着けたい♪お揃いピアス(イヤリング)✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



来週の今日♪

いよいよ 展示会が始まりま〜す✨

1週間前とは思えない程
ゆったり ゆったり 過ごしています。

こんなペースで
大丈夫?

って

アタマは 戸惑っていますが

ココロは 大丈夫 大丈夫♪

って 言ってます。

笑笑


昨日は
ぬりえんじゅのDMデザインが
上がってくる日で

デザイナーさん、メンバーさんと
やりとり。


今日は
Sakurangeオリジナルビーズマットの
入荷日です♪


今回は、3点です♪






YouTubeでも このマットを広げて

作業しています。


とっても使いやすく 便利で

オシャレなマットです。


展示会で、広げてご覧下さいね。




いろいろと 同時進行で
動いていますが

ピタッと はまるように
スケジュールを細かく立てています。


予定外の事も 
ポンポンっと 入ってきますが

調整して スケジュールをこなしていきます。

ゴールは決まっていますから✨


今年 辰年と 来年 巳年は
天中殺らしくってね。

ビビって過ごして
良くない流れを引き寄せてしまうのではなく

細かく自分自身を 観ていって
選んでいこうと決めました。


ゆっくりペースですが、制作してます。

ピアス(イヤリング)が完成しました。




コチラは

中級L17と お揃いになります✨


サンプルは、イヤリングで制作してます。


金属アレルギーがひどくて
全く着けられなくなっていましたが
コーティング剤を付けてみたら
反応しなくって❤️

これからは
耳元のオシャレも
楽しんでいきたいわ。


展示会にお持ちしますね。



そろそろ お部屋を片付けま〜す。
ミシンスタッフさんが いらっしゃるので。

ではまた。

***


編むと結びの2人展

AMUSUBI





4月3日(水)〜7日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ

 


とっても楽しみです♪



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加