サンプルと同じではなく、個性をマルにする♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家




今日は、茅ヶ崎自宅教室でした。


ブローチレッスンです。



事前に 作り方①のプチ動画を見て頂いてるので

説明がしやすかったです♪



Sさん、Mさん

はじめまして でしたね。


お話もはずみ 同日にして良かった。


ホワイト、パール系素材をミックスさせてます。


1点もの✨販売のみにしていた

マグネットタイプのブローチですが


作ってみたい!


の声が届いたので


キット化してみました。


数量限定✨です。


コード結びも楽しいですが



チクチク針仕事は

おしゃべりする余裕がありますね。


アクセサリー教室なのですから

制作に集中すべきでしょ


なんて思いますか?



私の教室は

趣味を楽しみながら リラックス出来る

ココロ豊かな時間を提供していきたいと

思ってます。




Sさんを見守っている むぎちゃん。




後から 応援♪




って言うかさっ


むぎちゃんは 甘えたいだけ〜 笑笑





作り方①で、大きめな素材をとめたら

その周りに ビーズをプラスしていって


最後は 丸小ビーズで 隙間を埋めていきます。


4色 お好きにどうぞ。


素材合わせは 

時間をかけていますので


どれを選んでも まとまります。


サンプルと同じにしなきゃイケナイ思考は

手放しましょうねっ。


個性が出て マル♪



1つ1つ刺さずに

まとめて通して まずは 着地。


それから ココがイイ!


に向かって 留めていく。




教科書のような作り方はしていません。


ちょいちょい ズルしちゃう

Sakurangeアクセサリーレッスン✨





ブルーベリーチーズケーキ。

昨夜 焼きました。


茅ヶ崎自宅教室では

手作りおやつのサービスをさせて頂いてます。


作りたいから 作ってます。笑笑




ブローチレッスン✨

今回のホワイトMIXは ラスト1点でした。


ですが!


丸小ビーズの色を少し変えて

第二シリーズ*ホワイトMIXブローチ✨


キット組みが出来ました!


明日、公式LINEご登録の方に

ご案内いたします✨


要レッスン作品です。

キットのみ販売はいたしません。




別のカラーでも 

レッスンしたくなってきました♪


↑ホワイトMIXカラーのレッスンを

受けられた方限定です。



ご興味がありましたら

ぜひ 4月の展示会に 遊びに来てください♪



ではまた。


***


編むと結びの2人展

AMUSUBI





4月3日(水)〜7日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ

 


とっても楽しみです♪



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加