ゆったりしちゃって、私、大丈夫なの⁉️ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



お部屋に お花を飾る♪


ラナンキュラスが まだちょっと

頑張っているので


そこに ミモザを2枝 ピッチャーに

仲間入りさせました。



義父&義母と

ハナちゃんのお供え花は

なるべく絶やすことなく 用意してますが


それ以外に


自分で お花を買ってきて 飾る日常は

ありませんでした。

 


今年になってから

いろいろと意識が、かなり変わってきて。


ベランダの鉢植えは あるけれどね〜♪



命が短い切花でしょ。


何か 贅沢だよねっ。

もったいない

ナンテ 思っていました。


だけどね


飾り出すと

気持ちが上がって

シアワセな気持ちになるの。


今はさぁ


自宅教室も あまりやっていないので

お客様が頻繁に いらっしゃる事は

なくなってきてるのだけど。


自分用だねっ。




むぎちゃん散歩へ♪

鳥さんがいるんだよね〜。

小さな身体で、見えにくいんだけど。


むぎちゃんも、ママみたいに 気になる。

笑笑




楽しいね♪



帰りに 

柿澤牧場さんへ寄り道。

クラファンWSでお休みされた方の

バッグチャームを制作したので、お届けです。


プレンティーズアイスも買ってきちゃった〜。

ミルク、あずき、チャイ(シナモン付き)

楽しみ。



さてさて。
さくらんじゅ日記は ここまでね。


今週末は ブローチレッスンです♪

どうやって レシピにしましょう?


ほらっ。


手描きイラストのレシピでしょ。


透かしパーツを拡大コピーしてみちゃったよ。


これに、カラーでマークして

刺す順番を説明してみようかなぁ。。。



ね〜。
今から やりますよん。


散歩前はさぁ
サンキャッチャーのキット組みやら



DM書きやら してたから。
20円切手は昨日の帰りに買ってきて
1円切手は、ストックしてたよ♪


ね〜。

随分 ゆったり過ごしちゃってる私です。

焦らなくなったけれど
焦った方がいいんじゃないの?

ナンテ 思ったり。


さぁ。やろう♪


***


編むと結びの2人展

AMUSUBI

4月3日(水)〜7日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ

 


とっても楽しみです♪



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加