3名様3種✨あざみ野カフェレッスンレポ♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家





むぎちゃん散歩♪





鳥さん達に、興味がわいてきている私♪



やたらと 目にするようになりました。


撮影は 間に合わなかったけれど

オレンジ色した鳥さんにも

出会いました。



ここではね

何かが上から落ちてきてね。


音だけがするの。

笑笑


さてさて。

9(金)は 
あざみ野カフェレッスンでした。



展示会やイベント時に
レッスン予約をして頂いたり

キットご購入後
手付かずになっている作品だったり

3名様3種レッスンでした。



K.Mさん


中級レッスン13

固結びでビーズやパーツを留め

最後は ねじり結びで 3本をまとめます。



彼女は 初級レッスンから

順にレッスンを受けて下さっていて

着実に ステップアップされてます♪


合間に コース作品以外のものも

お楽しみ頂いて

Sakurangeのコード結びアクセサリーは

大体 出来てしまうのではないでしょうか♪



中級レッスン13






M.Mさん

懐かしい作品のキットを

お持ち頂きました。


クロス型パーツのネックレス✨


タッチングがメインですね。


穴が小さめ素材を 細コードでパーツに

それらを 拾いながら 結んでいきます。


使用パーツも レアなナチュラル素材が

たくさんです。


片側が出来まして

宿題の反対側も余裕ですね♪



キットやWSの作品を

仕上げて 見せてくださいました。


ありがとうございます♪

キレイに仕上がっております。





つまみ細工作家 りんさん

は、あざみ野展示会でのWS作品
バッグチャームのキットをお持ち頂きました。

毛糸だったり
ビーズを足したり
チェーンのようにしたり

タッチング結びのバリエーションを
お楽しみ頂ける作品です。

今回 私のレッスンは2回目。

タッチングの向きが 違う時があって
見ていましたら

利き手を優先して結んでいたため
コードを引く方向を間違えてしまう結果に
なっていました。


これは 私のレッスンならではの事かも
しれませんが

脳トレチックな結びアクセサリーは
両手使いが出来るようになると
スムーズに結べますよ♪

慣れてしまえば イイだけです。


レッスンスケジュールは
特に発表しておりません。

作りたい作品のキットをご購入頂き
個別に、レッスン日を決めます。


作品は↓オンラインショップからお選びください。

作り方をYouTubeでもシェアしてます。
残りわずかになりました!



ではまた。

***


編むと結びの2人展

AMUSUBI

4月3日(水)〜7日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ

 


とっても楽しみです♪



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加