サンキャッチャーキット✨発送デー♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



ウフフ〜♪

サンキャッチャーキット✨
今日、発送出来ました♪


レシピの色塗りが終わってね。


レターパックライトでお届けです。


クリスタルボウルが キット内であたって

キズがついてしまったら困るので


別に包んで、中に、ピタッと貼り付けた状態に

しました。



動画も ささっと撮りました。

公式LINEで送れる動画は

3分程のようで


繋いで カットして 倍速したりして

3分以内に編集しました。


先に、動画もお届けしたので安心♪


オーダーは、今夜 ゆったり制作します。


な〜んか 1つ仕事が終わって
イイ気分です。



むぎちゃん散歩は、3時頃♪

ポスト経由です。


キャベツをゲットして

帰り道



よく ほうれん草を買う直売所で

晩白柚が 売られていたの。


買ってみました♪


収穫してすぐより

時間をおいた方がイイみたいなので

楽しみ 楽しみ。


白いワタの部分も調理して

食べられるしね♪



こうして ゴキゲンで お仕事していると

またまた楽しい事がやってくるのよね〜♪





後1点✨

すぐに 発送出来ますよ〜。


11日までの お申し込みの方に限り

送料サービスしてます。


この日以降は

レターパックライト(¥370)かかります。




シアワセな虹色シャワーを

お部屋に取り込んで

癒しのおうちタイムを過ごしましょう♪



【関連記事】

●虹色シャワーで癒し時間を作る♪





ではまた。



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加