来年はイージーモードで✨ありがとうございました♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



今年最後のブログです✨

2023年。
駆け足で、振り返ってみます。

プライベートな事ですが✨

なんと言っても


●3月に、娘が結婚したことが

1番のニュースでした🩷

明日、元旦。

夫婦揃って1泊で遊びに来てくれます。

楽しみです。




●4月は

自由ヶ丘での展示会AMUSUBIがありました。

今年も賑やかな展示会でした!


左から 

よしこちゃん

ギャラリーオーナーマダム

みよさん


今年は3周年です✨

4月3日(水)〜7日(日)です

*イベント時にお配りした仮D Mは2日〜になっていましたが

 4月3日(水)からです。




●9月



おおにしみよさんのお教室*生徒作品展にて

バッグチャームW Sをさせて頂きました

午前、午後とたくさんの作品が出来ました。




●10月

ぬりえんじゅ展示会

ココロが踊る彩り展

リピーターコラボ出展者様✨

そして、ご新規コラボ出展者様が✨

ご来場頂きました方達も、はじめましてさんが✨


新たなご縁が たくさんありました。

名古屋から、熊本からナンテ✨

遊びに来て頂いたり🩷


新メンバー やすこさんも入って

各ブースもバージョンアップしました。



今年は、特に達成感があって

メンバー5人の絆が深まった感が✨

来年は、さらにバージョンアップしていきます♪



●11月



サロンドルールブルー


やはり、コチラでも

素敵なご縁がありました。




●12月

10年目✨節目の年に

最後の展示会となりました。



打ち上げも、年内に✨



今年は

手放していく年でした。


*あざみ野での展示会

*ポイントカード

*茅ヶ崎カフェレッスン



新しく始めた事もありました。 


*心理学の学び

*オンラインショップ

*YouTube(アクセサリー)


*レシピの塗り絵 も、今年からだったかな。


ウサギ年。

ピョンピョン軽やかに⁇

ちょっとバタバタだったかな。



ダンナさんが2月に 

沖縄で、肩骨折とか

今月、最後の展示会あたり

出張先ラスベガスでパスポートや諸々

スラレタ事件とか

やらかしてね 笑笑


自分のぺースを 

めちゃくちゃ崩されたりしました。


笑笑


でもでも、どちらも最悪な事態にはならず

大晦日に、一緒に紅白を観ていられるのだから

シアワセですね。



立ち止まって 深呼吸。

起きている事は、私が作っている事なのだからね。


と、まぁ

考えさせられるシーンが

他にも、たくさんありました。


全て 学び。

ハードモード設定していた事にも

気がつきましたよ。


やった〜!


2024年✨

イージーモードで楽しんでいきたいです♪


いろいろ手放した事で

(思考もねっ)

スペースが生まれ


新しいコトが

入ってきそうな 楽しい予感✨がします♪



前髪作ったり

眼鏡を新しくしたり

小さなコトから変化をつけて♪

未来の私に、ジャンプです。



とっても楽しみです。



あと2時間程で、今年も終わりますね。



皆様

ありがとうございました。


Sakurangeアクセサリーを

選んでくださって 嬉しいです。


ぬりえんじゅも、応援してくださって

感謝の気持ちでいっぱいです。



来年も、素敵な年になりますように♪


また お会いしましょう!




Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加