ぬりえんじゅ✨が繋いでくれたご縁”今世で地球卒業” | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



むぎちゃん。
キレイになって帰ってきました。

いつもは 朝9時半からの予約でしたが

今日は 13時から。


ネムネムモードで、お座りしてくれません。

笑笑



年内最後のトリミング。
送迎付きで、とっても助かってます。
また来年も、よろしくお願いします(^^)


さてさて

今夜はリブログです♪


コチラのブローチを お届けしました✨

ゾウさんは、チェコビーズ。


ターコイズやクリスタル(天然石)

ウッドビーズなど、ナチュラル素材の中に


キラキラスワロ✨や

ヴィンテージビーズなど

レアな素材をミックスさせた

Sakurangeらしい1点ものブローチです。



ぬりえんじゅ✨展示会で

毎年 コラボ出展してくださいます

子育て支援カウンセラー 岡田和美さん



熊本県から 今年✨

遊びに来てくださいました!


右の女性です✨

やはりご常連コラボ出展者さま

Kd.kid'sファミリー様と♪









アクセサリー作家の活動1本でしたら

ご縁がなかったと思います。



周りがどう思うか?なんて

関係なしに


自分のハートに従って

活動していくと


素敵なご縁が 広がっていきます。



本来の自分って何?


わからない方が 多いですよね。



ぬりえんじゅ✨は

自分自身が 現れやすくなります。


ぜひ 来年 5周年企画に

遊びに来て頂きたいです。


彩り展は

毎年 10月末でしたが

来年 2024年は

趣向を変え、6月に開催しますよ♪


そして、さらに

2025年は

バージョンアップしていきます✨





ぬりえんじゅメンバーさん達と



素敵な コラボ出展者様達と

とってもココロ豊かな世界を

創っていきます✨


アクセサリーも大好きですが

ぬりえんじゅ(オリジナルぬりえイラスト)の

活動も、同じくです。



ではまた。



ぬりえんじゅイベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願いいたします(^-^)


●ぬりえんじゅ公式LINEはコチラ✨