アシンメトリーデザインの1点ものピアス✨完成♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



昨夜の続きを 
制作してました♪


昨夜、↑ココまで仕上げたの。


ボンド付けしているところがあってね

一晩 寝かせました。



もう すでに アシンメトリーです。




1点ものブローチ✨35番


こちらとお揃いのピアスを

リクエストオーダーです。 


ピアスも、1点ものです✨



リクエストは 

小さめ 短め

でした。



お揃い感を すっごく出したくなって

チクチク。。。



ジャ〜ン✨

カワイイ〜🩷


12㎜程の土台に

シードビーズを中心に チクチク。


ピアス金具を裏に貼った際に出来る

側面の隙間は、そのままにせず

コードで囲いました。




明日、ブローチとセットで

発送いたします。



オーダー制作は

楽しいです♪


自由に 
素材のストック数を気にせず
デザイン出来るってね。


2023年✨
最後のオーダーでした。

ありがとうございました。

Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加