クリスマスイブのいろいろ✨手放しデー♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



まったり過ごしている
クリスマスイブです♪

むぎちゃん散歩は
ポカポカ暖かい時間帯に。


昨日、リス吉に会えたのが

嬉しかったようで

(私も)笑笑


ふたまたに分かれる道で

迷いなく 山側コースへ ガンガン歩きました。


すばしっこくて

お写真はありませんが 会えました。



レタス ¥50で ゲットです。




帰りも山側コースにしたの。

黄色いボディの野鳥が たくさんいてね

カワイイから 写真を撮ろうとしたら


むぎちゃんが騒いだからか

飛び立ってしまいました。


笑笑


何か私 バードウォッチングが

したくなってきましたよ〜。


癒されますね、自然の中は🩷

何年か後に バードウォッチングが趣味です
とか 言ってたりしてね。

笑笑



でね〜

今日は、またまた1つ 手放してきました。


ちょうど コロナ禍で お世話になっていた

茅ヶ崎カフェ 茅風(KAYAKA)さんへ

ご挨拶に行ってきました。



昨日、今日までオープンだと

確認していたのだけど

15時半過ぎに寄ったら クローズ。


笑笑


電話したら、開けてくれました。


↑この感じ。

茅ヶ崎カフェレッスン経験者さんなら

おわかりになると思います。




何となく もう カフェレッスン は

いいかな。。。


って、思い始めていたのに


店主に 言い出すのが 

正直 面倒くさいって 逃げてました。



ディスプレイさせて頂いてたのね。

そちらを引き上げに。



2023年から2024年へ✨


私の中で、大きく変化していく予感がしていて

一つ一つ 見直しています。



どれも 当時は 大切なご縁でしたし

それが 私に ピッタリでした。



見てみたい、経験したい未来があるなら
それを受け取る、受け入れるスペースが必要です。

だからね
整理して、手放していく事が大事なのよね。


店主と 久しぶりに 少しお話させて頂き
奥様にもお会い出来て、良かったです。


やはり 2024年には
引き続かないもの だと 確信しました。

大変お世話になりました!


人のご縁って 面白いですね。
その時々で タイミングが合ったり
合わなかったりするのですから。

そして 全て 必要な出会いなのですよね〜。



帰宅する頃
↓コチラの作品キットでね

淡水パールが通らない!

って、苦戦されていた方から


通りました〜!


って、嬉しいご連絡を頂いたの。



コツを 文章で説明したのだけれど


実際に 私が どうやって通すのか?


動画で 観て頂こうと思ってね。




外出前に サクッと 無編集で送ったのよ。


このやりとりが めちゃくちゃ面白いから

明日以降かなぁ。。。


記事にいたしますね。

(Sさんから許可済みです♪)


ちなみに その↑ネックレスはラスト1点ですが
丸小ビーズを仕入れ忘れてしまいましたっ。

ご希望の方へのお届けは
1月になります。

ご希望の方✨
公式LINEへ
ご連絡ください♪

発送は 年明けになりますが
送料サービスしています!


その他のキットや1点ものブローチの
発送業務は、27(水)までです。
よろしくお願いします。



ではまた。


Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加