むぎちゃん(ワンコ)化して、緩んでみる。 | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家





昨日の事。

日の出時間も 5時台になって

それほど 早起きしなくても

お散歩に行けるようになりました。




そして、ネイルへ♪


シンプルに1色塗り位にする予定が





やっぱり、いろいろ希望が出てしまいました。


べっ甲とグリーン系グレーに

金箔、シェルとか。



気持ちを上げるために

続けています。



創作活動の時には

特に大事。



今日は、体調を崩してしまって

お散歩はパスして

むぎちゃん化してます。


笑笑


畳もうと思っていたタオルの上に

何も考えずに 横たわるむぎちゃん。


一緒に ソファーで

ダラダラ〜ンと過ごしてみました。


これで許されるって むぎちゃん スゴイ。




秋冬新作✨


手が止まってしまってます。


もうちょっと お待ちくださいね。


ウッドリングを散りばめたYラインネックレス✨


首周りは、ねじり結びしてます。


小豆茶とシルバーホワイトの組み合わせ。

ガチャガチャ多色使いをしていないので

落ち着いて見えますね。




さぁ、続きをやろうかなっ。


もうちょっと 休もうかな?


やりたいのかな。


今 作りたいのは どんなのかしら?



自分に質問です。


ではまた(^^)



 Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEからご案内いたします。

↓ご登録 お願いいたします。


友だち追加