ココロ穏やかに暮らしていきたいから、学んでいるコト。 | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨

さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家




今日は
お楽しみ学びデー。

衛藤信之先生の心理学講座でした。

先月も書いたけれど
なかなか土曜日に
毎週、都内まで通えなく

のんびりペースで、受講しています。

講座2 のつもりで、再受講のお申し込みをした

はずがっ。。。


やってしまった!

講座1だったよ〜。


ガーン。


ってね


講座が始まるまで、気がつかず。 笑笑




ロジャース?


えっ。


まさかの⁉️



講座1は、5月6日に受講していましたっ。

授業では、ノートをとっては いるのだけど

後から読み返せなくってね(^-^;


だから、記憶が新しいうちに

別ノートにまとめるコトにしたの。



まとめたのにさ〜

抜けてるね〜。


笑笑


再受講が、必要だったって事。



今日の学び☜


わかろうと、する前に 正そうとしていたわ


って、反省。


聞く ではなく 聴く だね〜。


一体感 と 離別感の話も 

復習出来て良かった。


一体感の相手には、心の中で離別感。

納得してしまった。


やはり、相手は変えられない。

だから、自分が変わっていこう。



今夜の記事は

復習メモ的になってしまいましたね。



何歳で、この世から卒業するのか?

知ることは出来ませんが


もっともっと 

ココロ穏やかに暮らしていたいので

勉強してます。



私が、学んだ事を 日常に活かせて

さらにゴキゲン度がアップしていったら


きっと 私の周りの方達にも

ゴキゲンが伝染しますねっ。



心理学✨

習得したい熱♪


まだまだ、続きそうです(^ ^)




最後に、アクセサリーの話を♪

ピアスの新作です。

最新作のネックレスと お揃いになります。



でね

完成した後 気がつきましたっ。


このデザイン。

イヤリングにしようとしましたら

出来ませんでした^^;


金具が、アクリルパーツの中心穴から

丸見えになってしまうの。


という事で

コチラは、ピアス限定になります。


すみません。



秋冬 Sakurangeアクセサリー✨

揃いましたら

公式LINEから ご案内いたします。



ではまた(^ ^)



 Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEからご案内いたします。

↓ご登録 お願いいたします。


友だち追加