シードビーズを活かしたデザインにしてみた✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨

さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



残暑厳しい毎日ですね〜。
朝は、なるべく 窓を全開にして
お部屋に風を通し
掃除機をかけ

空気が入れ代わったら
エアコンのお世話に(^ ^)

身体が冷えやすいので
まめに調節しながらですね〜。

腹痛も 落ち着いてきました。



昨日、ようやく 完成しました✨


秋冬カラーのアクセサリーです。

一見、シンメトリーですが

やはり、1箇所 変えてしまいました。



シードビーズ(丸大)を3種

使っています。



大きめ素材が好きなのだけど

近頃、シードビーズで表現していく事が

課題のように感じています。



小学生の頃

ワイヤーにシードビーズを通して

野菜や果物など、モチーフを8の字編みして

制作していたっけ。


って、やたらと 最近

子供の頃の記憶が よみがえってきます。



首周りは
斜め巻き結びにして
芯のコードにするパターンを
ありきたりにせず、ちょっと崩しました。


デザインを考えるのが
楽しいです。


2点目の続きに 取りかかる予定でしたが

ダンナさんが 風っぴき。
(コロナてはありませんでした)

リズムが狂いましたが
まぁ、仕方ない。

早くよくなりますように。


明日の自分に期待します。

ではまた(^ ^)



 Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEからご案内いたします。




友だち追加