ブレスとお揃いネックレスがあったらいいなぁ♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家

Sakurange の活動です 


お昼前に むぎちゃん散歩へ♪


お気に入りの山側散歩コースは

毎回、小さな発見があって

とっても刺激になります。



ニョキニョキ伸びてきた枝には

玉状に連なって見えるものがあります。




むぎちゃんは、何か見つけたのかな。




ちょっと歩いたら


いたいた〜!

リス吉、見つけた むぎちゃん。

木の下で、大はしゃぎです。



山側の野菜直売所で
ネギとカブをゲットしてきました。

カブは、売れてしまってなかったのだけど
丁度、農家の方が出てきてね

まだ洗ってないけれど
分けて頂きました。

ラッキー♪


さてさて。

ワンコ&野菜ネタは どうでもいいですねっ。
笑笑



ブレスとお揃いになるネックレスを

制作したくなりまして





コチラのブレスねっ。


完成するまで、何度も 結んでね。


結びながら、他アイテムに活かせないかなぁ?



まだ、ブレスが仕上がる前に

思いついちゃって。



完成しました〜♪

ナチュラルカラーでまとめました。


シルバーのスリーカットビーズを合わせ

程よくキラキラ感も出しました。


なかなかのお気に入りです。



ブレスは、中級コース*レッスン8です。


只今、早割りキャンペーン✨を開催中です。

↓こちらをご覧下さい(^^)

●夏色*中級コース作品は全5点✨



コース作品の制作が ギリギリでしたが
終わりまして


次は、コース以外のレッスン作品(オーダー可)を
制作していきます!

間に合うのかしらね〜(^-^;⁉︎

。。。


って言うか

間に合わせるでしょ! 私(^-^)v



ではまた(^ ^)






編むと結びの2人展

AMUSUBI

4月12日(水)〜16日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ



DMをお持ちでなくても

ご興味がありましたら、ブラリと

遊びに来て頂けましたら、嬉しいです(^^)




何かご質問がありましたら



 ↓公式LINEもあります。

友だち追加