気分ハナマルでいる事が、アクセサリー作りのエネルギーへ✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。


ハートを満たすクリエイター✨


さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家

Sakurange の活動です 



午前中、雨がやんでいたので お散歩へ。

山側は、昨日の水たまりが 

まだ そのままな気がしたので

久しぶりに畑道を♪




たくさん歩いて 

マンション下にある公園へ。






むぎちゃんは

桜には、全く興味がないのだけど。


笑笑


ここに

時々 見かける 小学生親子がいました。

外国の方でね。 


いつも2人なの。



サクラをバッグに 息子君をパチリ✨

していたので


声をかけてみました。


「写真 撮りましょうか?」


って。



おせっかいおばちゃん発動。


笑笑




一旦は、大丈夫ですと。


でも5秒後には

やっぱりお願いしてくれて(^^)


むぎちゃんも 撫でられて イイ気持ち。



私も、何か とってもイイ事した感じ✨

で、気分ハナマル(^^)



単純です。


喜んでたからさっ(^^)





さてさて〜


アクセサリーの話ねっ。


少し前に仕上がっていたネックレス。


中級コース作品です✨


ブルー系&オリーブ色のウッドビーズを

合わせています。


マットなところに

クリアな素材、クリスタルやクリスタルガラスを

ミックスさせました。


軽やかな色合わせで、好きな配色です。



首周りは、斜め巻き結びの

ジグザグパターンで制作します。


 

喜んで頂けるアクセサリー✨

で、ありますように(^^) 



嬉しいからさぁ。


気分ハナマルでいる事が

また、次の作品を生み出すエネルギーへ

繋がっていくから。




展示会前に

先に、早割りキャンペーン✨
3月28日(火)に公式LINEでスタートします。
詳細は、LINEでご案内します。

動画プレゼントキットです。


●中級コースレッスン6〜*早割キャンペーンについて♪




 

ではまた(^ ^)






編むと結びの2人展

AMUSUBI

4月12日(水)〜16日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ



DMをお持ちでなくても

ご興味がありましたら、ブラリと

遊びに来て頂けましたら、嬉しいです(^^)




何かご質問がありましたら



 ↓公式LINEもあります。

友だち追加