コラボ&ぬりえ作品を集めて〜額装準備♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。


ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


あっと言う間に時間が経ってしまいました〜。
今日は
集まってきました
ぬりえんじゅ✨コラボ作品*2回目の撮影日でした。

お天気が良くならないとね〜。

ちょっとしたハプニングがあったり
確認していなかったコトがあったりで

出展者様のやりとりをしながら





どの作品を、どの額に合わせようか?
あれこれ、調整してましたっ。





まだ、終わってませ〜ん。




むぎちゃんは、トリミングデーでしたから
居ない間に!

って思ったら
考えが甘かった。笑笑



いつもより、おとなしめ。。。
なのが、救い〜 笑笑



しまいこんでいた額等を出してきて
最近買ったものと合わせて
たくさん広げてしまっているので〜


コラボ*一般参加ぬりえ作品は、75点位✨
(お楽しみ作品があるから〜待ってま〜す)


あっ。
むぎちゃんが、動き出したので〜

片付けに向かいながら
もう一仕事しま〜す(^-^)







皆様、お待ちしてます(^-^)

ぬりえんじゅ✨公式LINEを開設しました〜!