大チャ〜ンス❗️行動した先にある素敵なコト✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う♪
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです




チャンスですよ〜❣️

って、先ほど
LINE@でお知らせしました。


えっ?何の話ですか〜⁉️

ですよね(^-^;




明日、1月10日(金) 13時〜15時半

『スマホでブログ講座』です✨

場所 KOIL ワーキングスペース


気になる参加費は〜

ナントッ!

¥1.000(当日払い)



昨年秋まで
起業コンサルタント近藤さんを
中目黒にお招きして
起業系ランチ会を、何度も企画していました

その回数、7回✨


中目黒のカフェ事情で
カフェが利用出来なくなり

近藤さん!教えて〜✨
バージョンアップランチ会

は、終了。



私が企画したセミナーランチ会は
¥8500(ランチ代込み)でした。


それがそれが〜

明日のセミナー参加費は

ナント!

1000円❗️
諭吉様では、ございません。



先ほど参加人数を伺いましたら、少人数♪


ってことは〜

セミナーなのに

時間に余裕が生まれるため
ご希望ならば、参加者様のブログを
チェック出来るかもしれないのです。


セミナーなのに〜
たった1000円で!

プチコンサル付きになるチャンス✨あり!


これって

とっても、とってもスペシャル!



これからブログを始めたい方
ブログを使って、お客様を集めたい方
どうやって活用したらいいのか
わからない方

そのような方向けの講座です✨




2020年✨
スタートを、きったばかりです!


いくらでも、自分が望む未来を創れます!


でも、それは
行動しないことには、創れないのです。


チャンスは
待っていても転がってきません。


動いた先に、チャンスの種があって
それを撒いていき、育てていくものです✨

ご縁が繋がっていき
チャンスもやってきます♪



明日、楽しい時間を過ごしましょう♪

お役に立てるお話を
ぜひ、お持ち帰りくださいね。


あっ!
カフェではないので
ドリンクは、ご持参くださいねっ♪


とっても楽しみです、私╰(*´︶`*)╯

ドタ参加、OKです。


【関連記事】



ご質問や、お申し込みは
LINE @から、もしくは
↓コチラを、ポチッと。
友だち追加