2020年✨まだ⁉️なこと。。。 | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う♪
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです



年内にやっておきたかった
まだ、やれてないコト。。。



手帳は、まだ
2019年のままなの。。。


ここ何年か
手に入りやすい↑この手帳を使っているのね

結構前に、2020年版は買っていたのに

12月は
振り返って過去ページを開くことが多くて。



同じスケジュール帳なのに
昨年のは、倍くらいのサイズ感(^^;)

いろいろとポケットに
挟みこんではいるけれど

忙しくしてたなぁ。。。って思う。


今日は、午後から
明後日のセミナーの内容をまとめよう!
って思ってたのだけれど

急に、掃除がしたくなって
辞めちゃった。


まずいね〜〜〜。

スケジュールを、しっかりたてて
今年は、メリハリある1年にするのに〜!


今夜、ゆっくり
年間スケジュールを書き込もうっと(^-^)v


2020年は
特別な年になりそうな予感がするから✨


***

【2020年✨Sakurangeスケジュール】

1月10日(金)


1月18日(土)


2月7日(金)
あざみ野カフェレッスン 満席
       

2月17日(月)
ぬりえんじゅ✨ワークショップ


2月29日(土)あざみ野カフェレッスン
        残席2名様


3月〜

16日(月)
ぬりえんじゅ✨ワークショップ


●冬春新作✨アクセサリーレッスンは
3月いっぱいまでです♪







*作品予約後
レッスン日を決められてない方へ

スケジュールを調整していきたいので
早めに、ご予約くださいませ。



ご質問や、お申し込みは
LINE @から、もしくは
↓コチラを、ポチッと。
友だち追加