【第8弾!2点のみです】ビーズワークのテンションが上がるスグレモノ✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う♪
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです




うわぁ。

大晦日。

お天気も良くって

今朝は
ヤンチャ癒し犬むぎちゃんのお散歩は
パパが行ってきました。

さすがに
畑の野菜直売所はお休みのところが多く

それでも
里芋をゲットしてきてくれました。

後ほど
お料理したいと思います。


さてさて

まだまだ、年内にシェアしたいコトが
たくさんあったのですが

ね〜。


今日は、コチラを✨
展示会でね
オリジナルビーズマットを2点だけ
発表しました

第8弾!
オリジナルビーズマットってね



アクセサリーを制作する時に使う
作業マットです


ワークショップや
私の教室で使っています


とっても優れものでね
針山とメジャーがついてるの。

針が迷子になったら危ないでしょ。

でね

制作時に、長さが知りたい時があるの。

わざわざ
メジャーやモノサシを出さなくてもいいのね


いつもは
5〜6点、新作発表をしていたのですが

今年は、いろいろ欲張って
スケジュールがタイト過ぎてね

ミシンスタッフさんと
打ち合わせ等、予定がなかなか組めなくて。


でもでも

そこを、ミシンスタッフさんに甘えて
何とか2枚だけ、制作していただきました


だからね〜

たぶん、1度も 
展示会に向けてのお知らせで
ビーズマットについて
アピールしなかったのだけれど



わぁ〜い(^ ^)


コチラ、展示会中にお嫁入りいたしました!


柄合わせは、全て1点ものなのねっ。

ビーズマットは、3つ折り出来て
お揃い巾着袋付き♪


お客様の声が届きました〜✨

K様より

付属のものさしとピンクッションが実用的な上
マットの手触りがフワフワで癒やされます。

色合いがシックなのに
リボンやボタンのデザインが素敵で
本当に他にはないビーズマットだと思います。

外側も内側も可愛くて
ビーズワークのテンションが上がります。
お気に入りです。


***

K様

気に入って頂きまして
ありがとうございました!

手にされて、即決、即買い✨

Kさんの直感に、ピンッ!と感じられ
とっても嬉しいです。

使い勝手が良く、オシャレなビーズマットで
素敵なアクセサリー創りの時間を
お楽しみくださいませ。


***



もう1点は、展示会明けに
ブログをご覧いただいてた方から
ご連絡をいただきまして
お嫁入りいたしました。

そちらも、お客様の声が届きましたら
シェアさせていただきますね〜。


次回、ビーズマットの新作発表は
4月になるかと思います。

ご興味がある方は
優先案内いたしますので
ご連絡くださいませ。


ご質問や、お申し込みは
LINE @から、もしくは
↓コチラを、ポチッと。
友だち追加